2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶりぶり家インドをゆく。最終回。ポチオ写真集

楽しかったインド旅行記も今日が最終回。いつもより沢山の方が見に来て下さいましたありがとうございます。喜び犬インドをゆくは只今休眠中ですが、クリ家の皆さんとってもお元気にしてらっしゃいましたよ。皆さんの代わりにお元気そうなクリ家私がしっかり確認して参りました(笑)

今日は沢山撮ったお写真の中からベストショットを・・・・




c0196992_13205778.jpg
c0196992_13211436.jpg
c0196992_13212923.jpg
c0196992_13214250.jpg
c0196992_1321525.jpg
c0196992_13215982.jpg
c0196992_1322716.jpg
c0196992_13221614.jpg
c0196992_13222227.jpg



最後に・・・勢いで決めた今回のインド旅行。海外旅行慣れもしておらず他人がウンザリする程心配性な私。
インドに行くまではアレやコレやとしょうも無い質問ばかり。。。お会いしてからもまったく英語も出来ずおんぶに抱っこだったぶり家。お会いした事もないのに厚かましくお家に泊めて頂きそのまま片付けをお手伝いする事も無く迷惑をお掛けしたままでの帰国。そんな我が家を快くお相手して下さったクリ家の皆さん本当にありがとうございました。私達だけでは絶対経験出来ない貴重な体験をさせて頂きただただ感謝です。今度は我が家に・・・なんて気軽に言えない距離ですがいつかその日が来たらいつでもいらして下さいね。そして本当に本当にお世話になりました。

そしてありがとうございました。


で・・・・また行ってもイイかな?o( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
Commented by クリコ at 2009-07-14 14:54 x
ありがとう~。ポタンオンパレードだ~♪

こちらこそ、ポタンをとーっても笑顔にしてくれて、そして私達の事もいーっぱい笑顔にしてくれて、ありがとう~!今年の夏は本当に暑くて辛くて、すごーく参ってたんだけど、ぶり家が来てくれたお陰で、ほんとに気分もリフレッシュ。私も元気になれました♪

今度は…列車でバラナシ決定(爆)。
そして私もいつかポタン連れて大阪に乗り込みたいよ~。
Commented by わんコ at 2009-07-14 18:40 x
いや~楽しいインド旅行記でした。ありがと~~!!
個人的に、帰りの飛行機がおくれた記事もとても楽しく(失礼ですね)読ませてもらって、ぶりぶりさんらしく、色々な方との繋がりがあってこういう楽しい旅になるんだなぁと思いましたよ!
未知の国だったインドでしたが、近づいた気がしました!!
食べ物もぜーーんぶ美味しそうだった~~
Commented by OKAN at 2009-07-14 19:37 x
お疲れ様でした~!!
毎日楽しみに読ませて頂きました♪
可愛い写真もいっぱい見せてもらって
ホンマにありがちゅね~^^
…個人的には最後のポタン君が
超~~お気に入りですっっ!! ^^
Commented by buriburi-wan at 2009-07-14 21:01
☆クリコさん
本当はもっといっぱい載せたいけど・・・キリがないのでなんとか絞りましたよ~~。

本当に本当にお世話になったんで少しでもクリ家のパワーになれたら嬉しいです♪
こっちもなんだかとっても暑いですよ今でも室内は30℃昼はもうちょっとあったかな~~。クリコさんはもっと食べても大丈夫なのでいっぱいいっぱい食べて暑い夏を乗り切ってくださいね。

おお~~列車でバラナシめっちゃいい~~でもその間ポタンはどうすりゅ?やっぱりニューデリー止まりでいいかな~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-14 21:07
☆わんコさん
わんコさ~ん。楽しんで頂けました?帰りの飛行機も今となっては楽しい思い出です^^スームーズな方がいいいけど無事帰って来れるならこんな事もありかな?って感じでしたよ。

どッか旅行にって思ったときインドってまず出てこないですよね。遠いしビザもとらなあかんし。まずナシな国に入ってたのにひょんな事からご縁が出来ました。
暑いのとちょいキタナイ所が嫌でなければ・・・インド人わんコさんのツボやと思うんですよ~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-14 21:13
☆OKANさん
長々とお付き合い頂いてありがとうございました~~。

写真は・・・モデルが良いのでハズレ無しです♪
最後の写真もかなりオススメ映像です^^

PC音痴のわたしようやくここまでこぎつけました。でもまだまだアップしたい事は山盛り♪
最近嬉しい事が多すぎて・・・自分の能力が追いつきません・・・汗
Commented by mi-goro at 2009-07-14 22:36 x
楽しいインド旅行記お疲れさまでした。
ホントにポタン君達に会うためだけの旅だったんですね(爆)。
でも無事にみんな楽しく終わってめでたしめでたし。
帰りの飛行機も飛んでよかったよかった。ウマさんとのつながりも素敵なオマケでしたね。
うんと、うんと私は上から3枚目に1票。
どれも甲乙つけがたくかわいいけど!
Commented by puri at 2009-07-15 10:45 x
楽しかった~^^(行った気分♪)
インターネットはお顔の見えない世界ではないのだー^^
出かけたぶり家のお二人もすばらしいけど
迎えて下さったクリコさん家もすばらしいっっっ!
きっときっと「また次回」を作って下さいね~^^
私だって負けないもーん!えへ♪

私もOKANさんと同じ~最後のお写真!
ポタン君の開き~~~!上から見てみたい^^
Commented by ミルタママ at 2009-07-15 10:49 x
 ブリブリさんこんにちわ

  小さい本にしたいような  夢ある楽しい旅を
  たのしませていただきいれうれしいです
  いつか大阪へもいきたいです
  61歳現役のミルジー一人での運転はできなくはないが
  ミルタはワンコきらいでおいていけないし
  ならば入れ物買ったし  ママがいれて肩で持つわ
  ダンスへのキントレよ”で
  今後もまたポタンくんとこブリブリサンとこ
  あそびにきます   
 女性はいざとなればできる!そうだーー
Commented by りんご at 2009-07-15 15:07 x
引き込まれるように 見ていました~♪
インド、とても綺麗で、美味しい物も沢山あるのですね~^^
ボンタ君、とてもかわいいし!!!
ゴロンゴロン~~と抱きしめる姿がとても好きです^^


ほんとに、素敵な旅をされて、
もっと、もっと見ていたい気分ですよん♪

Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 16:02
☆mi-goro さん
本当に楽しい旅でした。
ポタン旅行のついでにタージマハル・・・みたいな感じです(笑)

起こったトラブルも後で笑い話になるレベルなので良かったです^^
せっかくウマさんともお知り合いになれたので近々名古屋のお店にも伺ってみたいです♪

おお~~mi-goro さんは3枚目ですか・・・今の所一番最後のお写真が人気NO1です(1票差ですが。笑)
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 16:08
☆puriさん
行った気分になって頂けました~~?ウレシイ・・・
ネットでの出会い・・・注意も必要ですが、自分の目をしっかり磨けば普段の生活ではありえない素晴らしい出会いがありますよね^^

ホントクリ家の皆さんはとってもステキで・・・ブログからそれが伝わって来てはいましたがお会いするとそれ以上に素晴らしい方達でした。
puriさんも負けずにですよ!!っでいつですか?(笑)

ポタンの開きダントツ人気NO1ですよ(2票ですが。爆)本物はね・・・もっと可愛いんですよ~~~
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 16:21
☆ミルタママ さん
長々と綴ってしまいました。最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!
ミルちゃん連れてアチコチ旅行楽しそうですね!!
健康で元気だと何をやっても楽しいしいろんな事に挑戦できるので
ダンスに筋トレ頑張って下さいね!!

そうそう女は強いのだ~~!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 16:27
☆りんごさん
見ていただいてありがとうございます。りんごさんのお住まいの場所とは両極な気候ですよね~~
インド本当に想像以上に楽しかったです♪

ポタンはね~~本当に可愛いんですよ~。小さい子供と同じでお客さんだ来てるからいつもよりやんちゃしていいってわかってるんです♪
だからいっぱいいっぱいお互い体力の続く限り(笑)遊んで来ました。
by buriburi-wan | 2009-07-14 13:33 | 旅行 | Comments(14)