2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶりぶり家インドをゆく。4日目 インド最終日

昨日から一緒にネンネしたポタン。朝方になるとママが起きたらわかるように入り口付近で寝ます。

お目目が合うと・・・
c0196992_7413633.jpg
朝の挨拶をしてくれます♪
c0196992_7421791.jpg
~~何時に見ても可愛いポタン~~

外に行きたそうなのでドアを開けてあげると・・・なんか1人ではしゃいでる・・・これは・・・噂に聞くウンタンハイ!?。ぽったん朝のウンタンを終え絶好調。

朝食の時に
c0196992_746084.jpg
フライングして飲んでしまった・・・めちゃくちゃ美味しかったんです。


朝ごはんの後は皆でお散歩に。ただお外に出ると急にテンションの上がるポタン・・・ハラハラドキドキでお写真撮れませんでした。エレベーターでシンバ(同じマンションに住むポタンの後輩ラブ)に会ったのですがポタン興奮のあまり猛突進。シンバどん引き・・・(笑)その後お散歩の途中で何度か会ったのですが・・・
c0196992_750117.jpg
~~シンバ女子シェパードちゃんとラブラブ中~~
ポタン・・・ちょっと距離をおかれていました。037.gif
野良さんもけっこう多いし暑いし・・・お散歩はけっこう大変なんと言ってもやっぱり大型犬は力がすごい・・・漠然とラブ飼いたいなあ・・・なんて思っていたけど。改めて大きなワンコの大変さを実感。自信喪失。

c0196992_7575845.jpg
~~お散歩後のクールダウン~~

c0196992_7585529.jpg
~~甘え中・・・カ・・カワエエ・・・~~


c0196992_759349.jpg
~~パパとラブラブ中~~
    その真相は
       ・
       ・
       ・
       ・
c0196992_803522.jpg
手に握られたオヤツ(爆)


その後お土産を買いに連れて行って頂きお昼ごはんを食べに連れて行って頂きました。
c0196992_831578.jpg

c0196992_833189.jpg
~~とっても立派なビル~~
お昼ごはんは中華です
c0196992_841535.jpg
c0196992_842415.jpg
~~インドにいる事を忘れてしまうほど綺麗な店内に美味しい中華~~

相変わらず食べ物を見ると写真を撮る事を忘れてしまいます・・・汗。この前に頂いたものも全部美味しかったんです。

食事も終え・・・私とぶり夫とクリコさんはアーユルベーダに
c0196992_8748.jpg
c0196992_871380.jpg
ついつい爆睡めっちゃ気持ち良かった。

c0196992_8114116.jpg
~~帰りに寄った果物やさん~~


さあ・・・後は飛行機の時間迄クリ家でゆっくりさせて頂く事に。その間はもちろんポタンとのふれあい&撮影大会です。
c0196992_8134651.jpg
c0196992_8135681.jpg



とうとう夕方に・・・クリ夫さんお手製の五目麺をいただきます
c0196992_814533.jpg

すごいでしょ~~クリ夫さんが作って下さいました。感激&めちゃうま

c0196992_8155165.jpg

この日はポタンインド上陸記念日。一緒に豪華ディナーを頂きます

またしてもポタン秒殺。笑

ご飯も終わるといよいよ時間がせまってきます(どんより・・・)帰り支度をして荷物もまとめたら記念撮影を
c0196992_818155.jpg
~~クリ夫さんユニフォーム(白ランニングで記念撮影)~~
c0196992_8191284.jpg
~~師匠と別れの握手~~


あれ・・・まともな記念写真が1枚も無い・・・・汗

c0196992_8204464.jpg
~~ポタンと記念撮影~~

こうしてとうとう帰る時間に・・・・空港まではクリコさんのお家の車で送って頂きます。駐車場で皆さんとお別れ・・・運転手さんに空港まで連れて行って頂きます。
駐車場ではクリ夫さんクリコさんポタンが見送ってくれます。。。。寂しくなんてありませんよ、だってまた来るって(勝手に)決めちゃったもんねしばしの別れ。皆さんとは笑顔でお別れですよ!!

クリ家にいるとインドにいる事を忘れてしまうけど・・・クリ家を離れて車で走るとやはりイン。ド寂しがってる暇はありません。色んな景色をたくさん見て、しっかり覚えて帰ろう。

とうとう空港に到着(涙)運転手さんにお礼言ってお別れ。さあ・・・インド出国。

もう少し続く・・・
[PR]
Commented by ミルタママ at 2009-07-12 11:13 x
  ブリブリさんこんにちわ
  楽しい  ほんとたのしい  ポタンくんとこでの
  2日間  ワンコが結んですごいなと思いました
  沖縄の旅もすてきでしたね
  でもでもポタンのとこへは思い切っていかれて
  10周年のよい思い出に^^^
  インド出るとき飛行機でブリブリさん泣きませんでした?
  そんなお話が   また続き楽しみに
 ---------------

                
Commented by OKAN at 2009-07-12 19:47 x
うわぁ~~
どれもこれも美味しそう~><
マンゴジュース飲みたいと思ってたしっ><><
クリ夫さんもクリコさんもポタン君もみ~~んな
優しそうでたのしそうで♪
そら~、また行きたくなりますねっ!!
っちゅうか行くねんもんね~~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-07-12 21:32
☆ミルタママ さん
こんばんは!!本当に楽しい、あっという間の2日間でした。
私もまさか自分がインドに行くとは思ってもみませんでした。

本当にワンコが結んでくれた不思議な縁です。
沖縄は毎年行くのですが私の故郷です(笑)

思い切って行ってみて本当に良かった旅でした。

飛行機では・・・実は泣く暇もなくバタバタアセアセだったんです♪

家についてあ~~帰ってきたんだ~~と実感してから寂しくなりました。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-12 21:35
☆ OKAN さん
ホンマに美味しそうなものばっかりでしょ~~実はお店で飲んだマンゴラッシーよりクリ夫さんの作るマンゴジュースの方が美味しかったし!!。
クリ家の皆さんは皆本当に楽しくって優しくってお部屋に間借りしたいくらいでした(笑)

アチラに拒否られない限りまた行きますよ~~!!
Commented by SUCI at 2009-07-13 11:00 x
きゃ~~!!!ぶりぶりしゃんだぁぁ!!!
インドだ~~~!!!
ポッタンだ~~~~!!!
クリコしゃんだ~~~~!!!
クリ夫しゃんだ~~~~~!!!!
師匠と弟子のツーショットおさしん最高(≧ε≦)ブブ--ッ!
と~ても楽しそうでつ~~~~!!!
ぶりぶりしゃん!!!
次は…。 次は…。
バリ島にキャモーーーンなりよ~~~(≧∀≦)!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-13 13:53
☆SUCIさん
SUCIさ~~ん。行って来たなりよ~~。インドなりよ~~!!
ポタンもクリコさんも超ラブリー♪師匠は男前のジェントルマンでつよね~~o(`▽´)o

バリ行きたいよ~~SUCIさんやフェーたんにも会いたい!!師匠もね「次はバリやな!!オレが連絡したる!!」って言ってくれてたなりよ!!(≧∇≦)でもそれ聞いたクリコさんが私も行きたい~~!!って言ってたよ!!

バリにもインドにも石垣にも行きたい!!バイトでも始めちゃおうっかな~~(爆)
by buriburi-wan | 2009-07-12 08:38 | 旅行 | Comments(6)