人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編

ポタンとのふれあいももひと段落したらポタンはお待ちかねのお昼ご飯です。


ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7112934.jpg
~~熱々のご飯冷まし中~~
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7121422.jpg
~~ご飯を待つお顔が可愛過ぎますよ!!~~


食事秒殺。

ポタンのお食事が終わったら私達もちょっくらお昼に。ポタンすぐ帰るからちょっと待っててね・・・とサイクルリキシャでお出かけです。


ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7131115.jpg
~~クリコさんに撮って頂いたお写真お借りしました。これに3人で乗りました。見た目より乗り心地悪し(笑)でも楽しかった~~♪


お昼ごはんは私達のリクエストでまたまたインド料理。カレー臭くなって帰ってやる!!

ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7152919.jpg
~~インドに来て初のビールぷはぁ~~生き返る~~。~~
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_715413.jpg
~~冷たいスープ(スパイシーな野菜ジュースっぽい)~~
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7162926.jpg
~~イメージ通りのカレーセット~~

そうそうこういうのが食べたかったのです。しかも美味~~い。食事が終わったら可愛いポタンが待っているのでスーパーに寄って早々に帰ります。


ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7171282.jpg
~~帰り何故か俺を写せとアピるリキシャのおっちゃん。笑~~


さあさあクリ家に戻って来ましたよ。まだまだ遊びますよ。

ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7332249.jpg
~~ポタンの為に大きいお魚を作るクリコさん~~
クリコさんってめっちゃ可愛いの~~(*´∪`*)

この日着ていたぽたんTシャツに中から手を入れピョン吉の様にポタンを攻撃すると・・・何故かポタンのテンションがマックスに(笑)
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7193176.jpg

ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7194598.jpg
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7195443.jpg
~~マウントしている訳ではありません。とりあえず楽しんでいるご様子~~



その後ポタンの大好きな追いかけっこを・・・
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7414827.jpg

ただ・・・この時ポタンすでに体力の限界追いかけっこが追いかけられっこに(笑)
しかも最後は徒歩・・・「おお~~い。捕まえちゃうぞ~~(棒読み)」「まて~~(棒読み)」遊びに遊んだら・・・


クリ家の主のお帰りです。おおお~~~これまた生クリ夫さんだ~~!!!大興奮でご挨拶を。その後アイドルクリ夫氏の撮影大会。
ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢にまで見たクリ家後編_c0196992_7234312.jpg
~~帰宅後訳のわからぬまま写真を撮られるクリ夫さん~
しかし・・・クリ夫さん。普通に男前やん!!


ぶり夫曰くブログのイメージでコテコテの大阪のおっさんかと思っていたら・・・「男前のジェントルマンやん・・」との事ぶり夫完敗。


その後はクリ夫さんお手製のお好み焼やクリコさんの美味しいお料理を頂きました。おしゃべりに夢中でお写真無し。沢山お話しもしポタンとも遊んだら、クリコさんから嬉しい提案が。今日はポタンは私達の部屋でネンネしてくれるとの事。そうはいいつつすぐに向こうに行きたいって言うんだろうな~~と思っていたらポタン朝までお付き合い下さいましたよ。

もともと普段から人の気配や物音で目を覚ます私は夜中にポタンが目を覚ます気配で目が覚めます。そんな時ポタンとお目目が合うので「どうしたん?」って聞くと・・・ポタン暫く私の目をじっと見つめてまたスヤスヤと眠りにつきます。そんな事が数回。ポタンのイビキが可愛くて可愛くていつまでも聞いていたいと思う本当に幸せなひとときでした。

クリ家1日目は楽しすぎてあっと言う間に終わってしまいました。可愛いポタンをもっと載せたいので。

続く
by buriburi-wan | 2009-07-11 07:44 | 旅行