2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶりぶり家インドをゆく。3日目 夢に見たクリ家

とうとう今日はこの旅行のメイン超人気ブログ「喜び犬インドを行く」(只今休眠中)のクリ家の皆さんにお会いできる日。朝早くから目が覚めたのでお土産の確認、荷物の再確認を済ませて朝食に。朝食はヴュフェ・・・良くあるホテルの朝食です。
c0196992_1311736.jpg
~~日本食もありますよ~~

久し振りに朝シッカリ食べる。オムレツが美味しかった^^

さあ今日からはホテルをチェックアウトしてクリ家にお世話になります。待ち合わせはAM9:00にホテルのロビー。余裕を持って早めにチェッククアウトを済ませロビーでお待ちする事に。

c0196992_13245486.jpg
~~目印はこのTシャツぶり夫と2人このTシャツでロビーに向かう。~~
c0196992_1312357.jpg
~~泊まったホテルはラリットニューデリー。ロビーの写真~~

チェックアウトも終え少し早いのでソファーにでも座ってお待ちしようとすると・・・声を掛けられたのは・・・おおお~~!!「クリコさ~~~ん!!」大喜びで初対面の挨拶をすませ、話もひと段落したらクリコさんのお迎えの車に乗せて頂きでクリ家へ。途中インド門と大統領官邸を見学。


c0196992_13202982.jpg
c0196992_13205525.jpg
~~インド門。戦没者の慰霊碑。名前が刻まれている~~


c0196992_13211321.jpg
c0196992_13212060.jpg
~~大統領官邸。今迄通ったインドの道とは流石に大違い~~


c0196992_13235248.jpg
~~クリコさんと記念撮影~~


さあ!!愛しのポタンがまつグルガオンへGO!!高速に乗って30分位行くと昨日までとは全く違う景色。昨日まではゴチャゴチャしたいかにもインドなイメージの景色だったけどクリコさんの住むグルガオンは近代的なビルも建ち大きなショッピングセンターももある。日本の景色とそう変わらない。所々インドなイメージの景色を通り過ぎ到着。

さあ!!いよいよです!!クリコさんに私が入って30秒位したらチャイムを押してねと言われ待機。

ここで思わぬ誤算が!!クリコさんが持って下さった荷物の中にポタンへのお土産のウマウマが!!嫌らしい性格の私はオヤツでポタン気を引こうと思っいたのだ!!042.gif

でも可愛いポタンはオヤツが無くても大歓迎してくれましたよ・・・(初めぶり夫の濃ゆい顔にひるんでましたが。爆)
c0196992_13275170.jpg



ココからは・・・内容なんてありません。可愛いポタンのお写真を・・・
c0196992_13283293.jpg
c0196992_13284616.jpg
~~ここぞとばかりになでくり中~~

c0196992_13294031.jpg
c0196992_13301035.jpg
c0196992_13303520.jpg
c0196992_13304969.jpg
~~顔の濃ゆいおじさんとも仲良く出来ましたよ^^~~
c0196992_13324732.jpg

c0196992_13411827.jpg
~~躍動感のあるポタン。もうあむすぴぼけなんて言わせません~~

もう楽しくって楽しくって・・・初めて伺ったお宅なのに大騒ぎのおおはしゃぎ・・・(クリコさんスイマセン008.gif)


お写真まだまだあるので引っ張ります(汗)

続く・・・・
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-07-10 14:22 x
インドのホテルに和朝食があるとはビックリ!です。
お味噌汁とかですか?カレーな和朝食・・・(一人妄想)
ポタン君、さっそく遊んでますね!かわいい!うれしそう!躍動してる〜〜!
またまた続きが楽しみです。
Commented by UCO at 2009-07-10 19:20 x
にゃは~ホントにぽったんに会ったんですね~♪
テニスボール咥えたちょっと斜めの写真のぽったんかわいすぎますっ(><)
いやん、本当に写真見せてもらいに行きたいですっ
明日午後おうちに…いませんよね(汗)
おヒマな時にお声かけていただけたら飛んで行きます(笑)
Commented by クリコ at 2009-07-10 19:25 x
うわーい。登場させてくれてありがとう~♪
ちょうど1週間前だったなぁって、色々思い出してました。あの日に戻りたいわ~。
ポタンは今ではすっかりあむすぴぼけに逆戻り。でもきっと、次の大歓迎の日まで、体力を温存させているのでしょう♪

それにしてもぶり夫さんにダッコされてるポタン…いくらなんでも顔デカすぎ(笑)。
Commented by ミルタママ at 2009-07-10 19:39 x
  ブリブリさんこんばんわ

    いよいよポタンと会うー最高ですね
   クリコさんのブログでも拝見しましたが
   インドにいてポタンクンおうちにきてくれて
   遊んでくれてーー目が楽しそう  幸せそうーーー
    素晴らしい2日でしたね
   読ませていただきミルタママも幸せのおすそわけいただき
  たいへんうれしいです   ありがとう!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-10 21:36
☆mi-goroさん
すごいでしょ~~私達は食べませんでしたがお味噌汁にご飯出汁巻きお漬物といったラインナップでした。それ以外はホテルに良くあるヴュッフェでした。

ぽったん可愛いでしょ~~。ブログのイメージとは大違いでボールを持ってきて追いかけっこやボールの取り合いを楽しみたいみたいでした^^
この後は・・・内容は大してありません。ただ・・・可愛いポタンの写真が続くのでご注意を。。。(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-10 21:39
☆UCOさん
もうな生ぽたんめちゃめちゃ可愛いで~~。しかもすっごい嬉しそうにしてくれるから。。。。感激やねん。

おお~~明日はちょい予定ありやわ~~。でもいつでも見に来てちょん。
ただぶり夫が休み明けで仕事バタついててまだ写真のデータの整理が完璧じゃ無いからちょい待って~~
Commented by buriburi-wan at 2009-07-10 21:45
☆クリコさん
クリコさ~~ん。あっという間に一週間経っちゃったよ~~(涙)
今日は一日中先週の今頃は・・・・って考えてたよ~~。

先週の今頃はみんなでご飯かな~~?

意味無く常にボール銜えてるぽたん可愛すぎやし~~(爆)
改めて写真を見ると・・・ポタンが嬉しそうにしてくれているのでめっちゃ幸せ。

ぽた~~んまた行くから!!絶対行くから体力温存しとくんやで~~!!!
Commented by ponta705 at 2009-07-10 21:47 x
ぽたんちゃんなんて可愛いの~♡抱っこされかけから抱っこされるまでの表情が面白い!笑 ボールは大事よね
夫婦でポタンちゃんTシャツとはさすがです!とっても良い感じですねー!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-10 21:48
☆ミルタママ さん
お付き合い頂いてありがとうございます。

クリコさんの様に素晴らしくは仕上げられないですが写真はいっぱいあるので数で勝負です(笑)

沢山お写真撮ったので・・・せっかくなので可愛いポタンを皆さんに沢山見て頂きたいので・・・もう少しお付き合い下さい!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-10 22:09
☆ponta705さん
ポタン可愛いでしょ~~。本当に小さな子供みたいでめちゃくちゃ可愛いんです。もう皆がボクちゃんのボールを狙ってると思って必死です(誰も狙ってないのに。笑)

このTシャツも可愛くってお気に入りなんです。流石に普段はペアルックはしませんがガンガン着るつもりです(実はインドに行くまでは汚れたらアカンと思ってあんまり着てなかったんです。爆)
Commented by ベルマサ at 2009-07-10 23:53 x
ぽたん!ぽたん! 可愛いでしょう?可愛いでしょう?
す~んごく可愛いでしょう!? だってうちのさくらのお兄ちゃん
だもん!(親ばか)
ぽたんもやるときゃやるね! 元気ハツラツー!
たくさんの可愛いお写真を見せて頂き、有難うございます。

そしてぶりぶりご夫妻も可愛らしい雰囲気ですね~(愛)
可愛いTシャツのおかげかしら?

ぽたんシリーズ、ゆっくりと引っ張ってね~(笑)

Commented by buriburi-wan at 2009-07-11 08:21
☆ベルマサさん
ベルマサさんポタン超可愛かったですよ~~~。ホントにねホントに
可愛いの~~~♪あのポタンの妹ちゃんだもんさくらちゃんも超美人さんですよね~~~。
ポタンブログで見てるよりハイパーですよ。でも後半は遊びたいけど体力が・・・みたいな感じになっていましたが(笑)

私達は可愛くありません。Tシャツだけですf^_^;

可愛いポタンの写真が山盛りなのでまだまだ引っ張ります(笑)
by buriburi-wan | 2009-07-10 13:44 | 旅行 | Comments(12)