2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バリ島のワンコ

今日はネタがないので・・・バリ島に行っていた友人から送られて来た写真の紹介です
c0196992_13271083.jpg
休憩中のワンコ

c0196992_132702.jpg
シェパードかな・・・?



特に理由は無いんですけどね~~でもすごいと思いません。携帯があれば外国からでもすぐに写真が届くんですよ~~


~~オマケ~~
友人がバリで見かけた白人さん。タトゥーを入れてたらしいんですけど・・・それが胸元にだって・・・
プッ・・・(^w^) なんで犬なんやろ~~?意味わかってるんかな~~?で超ヘタクソ・・・。

しかも犬の点の場所がソコでいいんかい!!って場所だったらしい。。。(爆)
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-06-25 15:14 x
「犬の点の場所がソコでいいんかい!!って場所だったらしい。。」・・・どの辺だろう?すっごい想像しちゃいました。笑える〜!
お友達がなにげなく撮った写真にフェーたんがいたらおもしろかったのに、バリ島といえど広いよね。
Commented by buriburi-wan at 2009-06-25 21:01
☆mi-goro さん
めちゃ笑かすでしょ~~。友人携帯で写真撮ろうかと思ったらしいけど流石にやめたらしいです(爆)しかもめっちゃ下手な字だったんですって~~。

そうなんですよ~~私も実はそんな偶然をちょっと期待してました。友人は私がラブを好きな事知ってるからきっとラブ連れた日本人を見つけたら話しかけてたと思うんですよ~~。残念!!!
Commented by OKAN at 2009-06-25 21:34 x
へたくそな「犬」らしきタトゥー!!
是非見たかった~~
ホンマにどこに点付いてたんやろ~~!!??^^
Commented by buriburi-wan at 2009-06-26 13:41
☆OKANさん
めっちゃうけるでしょ~~海外でこんな外人さんに因縁つけられても・・・笑ってまいそうです(爆)

ほんま見たかったです~~
by buriburi-wan | 2009-06-25 13:34 | Comments(4)