2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ANA整備工場見学

先日ぶり夫が東京に行ったのは・・・・ANAの整備工場見学の為です。
ぶり夫は飛行機や電車が大好きで(中学生の時は旅行クラブという物を作っていたそうです。旅行に行く訳でもなく時刻表を見て旅行のプランを立てるだけらしい・・・008.gifしょ・・・しょうもない)以前は伊丹空港に飛行機を見に行っていたのですが国際空港が関空に変わってからは空港に行くのにお金がかかり気軽に行けなくなってしまいました。
そんなぶり夫に工場見学を見つけたので聞いてみると、行きたいとの事。今年に入って残業続きにぶり夫のご褒美にと申し込む事に(工場見学自体にはお金はかかりません)


と言う訳で・・・ぶり夫の撮った写真をご紹介します。


c0196992_13592473.jpg
~~東京タワー~~
c0196992_13593662.jpg
~~六本木ヒルズの展望台から~~
あいにくの雨・・・晴れてたら綺麗なんだろうなぁ・・・・


c0196992_1483159.jpg
~~ハチ公~~


さてメインの工場見学の写真です
c0196992_14101996.jpg
ちょっとわかりにくいですよね・・汗
ブログに使おうと思い撮った写真を見せてもらったら・・・マニアックすぎて・・・部品の写真とかようわからんものばっかり。あまり使える写真がありません。
c0196992_14131183.jpg
c0196992_14131879.jpg
c0196992_1413276.jpg
私には良くわからない魅力ですが・・・飛行機の好きなお子様なんか連れて行ってあげたらきっと喜んでもらえると思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
わんわんclubの2010年度カレンダーの登録が開始になりました。ご興味のある方はぜひ。登録は→コチラ040.gif

c0196992_12592120.jpg

[PR]
Commented by びりびり at 2009-06-20 17:27 x
こんにちは!なのャ~。
ぶり夫さんの<旅行に行く訳でもなく時刻表を見て旅行のプランを立てるだけらしい・・>には驚いたャ@@
びりちちも同じなのャっ<( ̄∇ ̄)ゞ
一番の楽しみ、趣味は図書館で借りた時刻表を見ること。なのャ。。

もうすぐ・・Pくんに会えるャ♪
Commented by buriburi-wan at 2009-06-20 21:18
☆びりびりさん
びーたん今晩は!!
す・・・すごいのャ・・・・汗。やっぱり2人はホモ達なのャ。( ̄ェ ̄;)

今日旅行の行程表をもらってきました♪もうすぐです。ワクワクドキドキです。
大阪はここ数日30℃超え。暑くなるとやっぱり石垣にも行きたいで~~す
Commented by ponta705 at 2009-06-21 01:03
ぶり夫さんの東京行きはこれが目的だったんですねー!!
旅行クラブ・・すごいマニアック 笑 
ここまで凝ると素晴らしい趣味ですね

↓あの子、相変わらず可愛すぎる♡
少し毛が伸びたのか、大きくなってる所も胸キュンです

わんわんCLUBの宣伝私のブログでもさせて頂いても良いですか?画像もお借りしたいです!
Commented by buriburi-wan at 2009-06-21 09:43
☆ponta705さん
そうなんです。大阪でもやってくれればいいのにって感じです。大ちゃんもおおきくなって飛行機とか好きだったらオススメです♪

旅行クラブって・・・(-.-;)何が楽しいでしょう・・・。

あのポメちゃんホンマに可愛いでしょ~~。見かけるといつもなでくりまわします(笑)

カレンダーの宣伝ありがとうございます。是非よろしくお願いしますm(_ _)m
こんな画像で良ければお使い下さい!!
by buriburi-wan | 2009-06-19 14:21 | Comments(4)