2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょいとランチ

昨日はちょいと提出しなければいけない書類などがありお出かけ。ついでなので少し遅いランチを取ることに。ランチの時間もおわりそうだったので以前行った事のあるコチラで
c0196992_839219.jpg
2階から下が眺めれるので楽しい♪



私が頼んだ
c0196992_841825.jpg
パスタ食べるのん久し振り~~美味しかった^^


ぶり夫が頼んだ
c0196992_8415087.jpg
日替わりランチ。多分こんな名前やったと・・・。一口もらいましたがこれも美味かったです。




この後・・・急にガッツイて食べた&前日に辛い物を食べ過ぎた私のお腹とおちりがエライ事に・・・042.gif
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-06-14 14:55
ありゃりゃー、お腹とおちり大丈夫ですか?

素敵な雰囲気のお店ですね(*^^)v
パスタもまぐろのソテーも美味しそう♪
ブリブリさんにしたら、少なめですねー(余計なお世話ですね 汗)

今日のお昼うどんだったんであんかけ風にチャレンジしましたが
出汁が美味しくなかったので失敗でした^^;
次回再チャレンジしまーす!
Commented by りんご at 2009-06-14 16:42 x
うぅぅ。。美味しそう。。
もぉ~~またまた ヨダレがっっ@@;

お腹とオチリ。。。大丈夫ですか??
もう、落ち着いたかしら、、^^;
お大事にしてくださいね^^
Commented by OKAN at 2009-06-14 19:52 x
おっ♪
ココは南船場ですな~♪
引っ越す前は超~ご近所でした^^
たまには行きたいな~!!
…もちろんテラスでっっ♪
Commented by buriburi-wan at 2009-06-14 20:34
☆ponta705さん
お腹とおちりは回復致しました♪
パスタもマグロも美味しかったです♪
写真だと少量に見えますがお皿がくぼんでて実はたっぷりなんです。それにパンもライスもおかわり自由なんです(ちなみに私はおかわりしてませんよ (*´∪`*)フフ  ぶり夫はライスおかわりしてましたが。笑)

おうどん残念でしたね!!こりずにチャレンジしてみてください!!
私も今度やってみよう!!
Commented by buriburi-wan at 2009-06-14 20:37
☆りんごさん
美味しかったですよ~~♪でも私はりんごさんちの燻製が・・・

お腹とおちりは無事回復です^^でもしばらくは電車にも乗れずデパートのトイレ周辺をうろついてました。汗しかも最後の方は・・・「痛~~~っ!!」みたいな(笑)
刺激物はホドホドにです・・・反省
Commented by buriburi-wan at 2009-06-14 20:39
☆OKAN さん
おお~~そうなんですか!?あの辺は南船場なんですね!!(イマイチあの辺の地形や住所がわかりません。。。。)

たしかにちょっと遠くなるだけでなかなか行かなくなりますよね~~
by buriburi-wan | 2009-06-14 08:46 | Comments(6)