2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肉巻きおにぎり

先日買い物に出かけた時お昼時だったのでご飯を食べる事に。ドコにしようかな~といろいろ見ていると 最近良くテレビで見かける肉巻きおにぎりを発見。そこは讃岐うどんのお店で中で肉巻きおにぎりも食べれるとの事。ぶり夫は以前からこの肉巻きおにぎりに興味津々だったのでここに決定。



c0196992_1417576.jpg
~~私が頼んだぶっかけうどん。冷~~

最近讃岐うどんのお店多いですよね~~ここも結構美味しかったです。


c0196992_14205411.jpg
~~ぶり夫の頼んだ鶏卵うどん~~


お出汁にトロミがついていて柚子の香りがします。あっさりしておいしかった。


メインの肉巻きおにぎりです
c0196992_14215761.jpg
~カメラの設定を間違えててボケてます~~


いただきま~す。

う~~ん・・・ふつう…

思っていたより味は濃くなかったですが、モスライスバーガ(焼き肉)みたいな味…200円位ならエエけど300円だすんやったらモスライスバーガーの勝ちかな?(あくまでも個人的な感想です)
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-06-10 16:55
またまたお腹の減る記事ですねー(*^_^*)
今日のお昼は我が家もうどんでしたよー普通のうどんだけど・・

ぶり夫さんの、トロミのあるうどんも美味しそうですねー
家でも、出来ないかなぁ
肉巻きおにぎり、美味しそう!だけど、300円はお高いですね

ぴーちゃんにぽんたの事お願いして下さってありがとうございます!
Commented by puri at 2009-06-10 16:57 x
んもうっ=3ぶりぶりさん、嫌いっ!なーんて^^;
その「ふつう」のおにぎりでもいいから
食べたぁぁぁぁぁいっ><(壊れかけ)
Commented by りんご at 2009-06-10 17:32 x
おぉぉぉ、、、またまた。うまうまなぁ~~~><;
お口の中にヨダレがぁぁ~~(TT)
鶏卵うどん。こちらもいいなぁ。。。

puriさん。。。ダイエットしているからか?
壊れちゃえ~~~^^;
Commented by OKAN at 2009-06-10 18:16 x
肉巻きおにぎり、私もアメ村を
突っ走ってる時に見かけました!!
(…食べてないけど>< 
そん時はたこ焼きの口やったし><)
そ~か~ほなモスでっ^^

puriさん、壊れていいよ~~!!
直したるっっっ!! ってホンマかぁ~~!!?? ><^^;
Commented by puri at 2009-06-10 21:33 x
もーっ
みんな無責任すぎる~~~^^;
ダメダメ、がんばるんだから=3
言っちゃった@@
Commented by buriburi-wan at 2009-06-10 22:08
☆ponta705さん
我が家もおうどん率高いですよ~~。面倒臭い時はアルミ鍋に入った火にかけるだけのやつ・・・アレが好きだったのに・・・IHになってからはあまり食べれなくなっちゃいましたが。。。


とろみうどん多分出来ますよ普通のおうどんだしにかたくり入れてとろみをつけてとき卵を入れた感じでした。アクセントにユズがはいってましたよ!!

肉巻きおにぎりは美味しいんですけどシブチンの私には高価でした・・・汗

ぴーちゃんがついてるからぽんちゃんも長生きさんだよ~~♪
Commented by buriburi-wan at 2009-06-10 22:12
☆puriさん
だから~~puriさん抜け駆けはダ・メ・で・す・よ~~~(笑)

とりあえず・・・おにぎり一口かじってみて・・・(悪魔のささやき)考えてみよう!!(笑)

なんて・・・・ダイエット頑張って下さい!!
Commented by buriburi-wan at 2009-06-10 22:17
☆りんごさん
何故でしょうか・・・もっと高尚な話しとか書きたいのに食べ物ばっかり・・しかもB級ばっかり・・・汗
鶏卵うどん。お店のオススメだけあって美味しかったです♪冬だったらさらに美味しかったかもです!!

ねえ~~puriさんヒトリで抜け駆けはズルイですよね~~壊れちゃえ~~~(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-06-10 22:23
☆OKANさん
OKANさんも見掛けましたか~~。美味しかったんですよ!
でも1つじゃお腹いっぱいにならないので・・・・もうちょっと足してモスの方が・・・お腹が満足するかな・・なんて。私がケチなだけなんですけどね。

ふふふ・・・ですよねpuriさん壊れちゃえ~~!!
私も直すのん手伝いますよ!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-06-10 22:25
☆puriさん
おおお~~~~!!!言っちゃいましたね!!
でも聞かなかった事にしますよ(他の皆さんも・・・ねっ)

ふっふふ・・・いつでも修理に伺えるようにスタンバッときます♪
by buriburi-wan | 2009-06-10 14:27 | Comments(10)