2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はり重ランチ

昨日は用事があったのでちょいとお出かけ。
お昼時だったのでごはんにする事に。たまにランチに行くお店に行くと・・・ガーン!!無くなってる(涙)ああ・・・お腹がすいたよ~~どこでもいいやと・・・テクテク歩いているとはり重が。大阪にお住まいの方なら皆さん知っているすき焼きの老舗です(すき焼きは食べた事ないけど・・・)とりあえずここでいいか~~っとお昼ごはんははり重に決定。



私はスペシャルランチを頂きました
c0196992_1449398.jpg
小さめのステーキとエビフライのセットです

ぶり夫はAランチを
c0196992_14503694.jpg
こちらのほうが品数は多かったけどお肉はちょっと固めでした。

c0196992_14541198.jpg
両方ともライスorパンとスープが付きます(Aランチのほうは同じスープでしたがカップで出てきました)
さすがに老舗・・・やはり美味しかったです♪
[PR]
Commented by OKAN at 2009-06-01 21:01 x
まっ!!
リッチなランチで羨ましい~~><
あ゛ーーーっ 美味しそうやぁ~~~
…私、エビフライ大好きっ子です^^
(はっ!! 「子」じゃなくて、「オバハン」でした><^^;)
Commented by buriburi-wan at 2009-06-01 23:16
☆OKANさん
うふっお昼はちょっとだけリッチだったので夜はラーメンです(笑)

OKANさんらみたいにお洒落なお店をあんまり知らないのでいつもオーソドックスです。汗

そうそうエビフライとグラタンは負け知らずですよね!!
by buriburi-wan | 2009-06-01 15:02 | Comments(2)