2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張れ除湿機!

昨日から雨・・・そんな時我が家で大活躍するのが
c0196992_13564656.jpg
洗濯をしてあまり使っていない部屋に干したら除湿機をかけます。一晩もするとごつい物でなければ大概乾きます♪


c0196992_13594060.jpg
この無駄に大きい除湿機・・・・10年以上前ぶり夫が当事勤めていた会社を辞めて寮を出て独り暮らしをする時に購入しました。
私もぶり夫も一人暮らしの経験が無く生活するのにいくら位かかるかまったく検討もつかないし今よりお給料も安かったので・・・クーラーを買わずにこの除湿&冷風機で済ませようと思って購入しました。
結局コレだけでは夏は越せませんでしたが・・・008.gif

思いおこせばその頃はぶり夫が一人暮らしを始めてお金がいくら位必要になるかまったくわからないし、独り暮らしの準備でお金も使ったしで1年くらいは土、日もバイトしてたな~~(その頃からなぜかぶり夫のお給料は私が管理していた・・・)考えたら1年365日中350日位は働いていた事に・・・若いってスゴイ・・・・。( ̄○ ̄;)


そんな思い出(?)の除湿機
c0196992_1413381.jpg
もう10年以上も使っているのでボロボロです。
大概の物はすぐ捨てて新しい物を買う私ですがこの除湿機だけはず~~っと使っています。



c0196992_14264367.jpg
~~只今ハイター中~~


1番最初に住んだマンションの湿気が酷く、湿気に悩まされていた私は除湿機が大好き(笑)なので我が家にはもう一台除湿機があるのですが
c0196992_14194511.jpg
~~お風呂場専用~~



これよりもパワーがあるような気がします(多分)



これから梅雨に入るので除湿機ちゃん達の大活躍な時期がやってきます。除湿機ちゃん頑張って!!!
[PR]
Commented by H@金シロ武 at 2009-05-22 17:39 x
おぉ~~このネタは…

うちの母がくいつきそうな予感…

家に帰ったら、買ってあったりしてーーーー!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-05-22 22:24
わははは・・・!!そうかも~~!!!

ほんでもって家よりめっちゃエエのん買ってそう~~~(爆)

楽しみやわ~~
by buriburi-wan | 2009-05-22 14:35 | Comments(2)