2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石垣島旅行記 最終日

楽しかった石垣島・・・今日はとうとう最終日
c0196992_930715.jpg
きれいな景色を見ながら美味しいものを食べてるのに・・・美味しくないなあ・・・

朝食後少しまったりさせてもらう事に・・・
c0196992_9334882.jpg


最後なので念入りにマッサージを
c0196992_9312437.jpg
今なら1時間5000円でオレをマッサージできるのャ♪



c0196992_9493670.jpg
ぶり夫のサンダルをくわえ遊びに誘うびーたん

c0196992_934146.jpg
サンダルをくわえたお口がきゃわゆいと皆に誉められるびーたん



最後なので下のビーチで少しだけお散歩にお付き合いさせてて頂きました。
c0196992_9375315.jpg
自分に都合の良い解釈をする女・・・




あと30分もしたら荷物をまとめて帰らないと・・・本当に最後だからめいいっぱいびーたんと遊ぼう!!
c0196992_9471663.jpg
c0196992_9391883.jpg
c0196992_9392497.jpg
この4日でかなり息が合う様になったフタリ003.gif


今年でびーたんに会うのは3回目・・・今年はいつもよりびーたんとの距離が縮まった様なきがする。いっぱいおしゃべりもしたし、たくさんたくさん遊んでもらった。

毎年見る度に可愛くなっていくびーたん。いったい来年会う時はどれだけ可愛くなっているのだろうか037.gif
c0196992_9412054.jpg
c0196992_9412730.jpg
また来年会う日まで・・・大好きなびーたんの笑顔をしっかり目に焼き付けておこう。




写真がいっぱいなので・・・もう少し続く・・・・
[PR]
Commented by まさよ&ビート at 2009-05-10 11:07 x
最終日って本当につらいんですよね。
あとちょっとあとちょっと・・・とどんどん時間が遅くなって、
いつも大慌てでお土産を買うはめになり、飛行機がギリギリです(笑)

びりびりくん、本当、可愛い・・・。
4度目はぶりぶりさんと同じ時間に
石垣島に滞在できたらいいな~と心から思います♪
Commented by りんご at 2009-05-10 11:19 x
うぅぅ。。。楽しい時間なんだけど 帰りを思うと。。。

でも・・でも・・びりびりくんと 沢山遊べてやっぱりうらやましい!!
^^
もっと、もっとお写真みたいです~~~♪  *^^*
Commented by OKAN at 2009-05-10 19:59 x
私、今ものスゴ~~~ク
ニヤケながら見てそうっ><^^;

でも、ホント帰りを思うと
めちゃめちゃ寂しくなりますね。
可愛いびーたんに会わしてくれて
ありがとね~~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 21:13
☆まさよ&ビート さん
我が家比較的空港とかに早めに行くタイプなんですけど、今回は本当にギリギリまでお世話になっちゃいました。

最初の1泊目が市内のホテルだったのでお土産は1日目に買っちゃいました。もうその後はびりびりくんに集中できるように(笑)

何回も言いますが本当に可愛いんですよ~~。来年は本当にぜひです!!あ・・・でも若くて可愛いまさよさんが来ると・・・びーたん取られちゃうから・・・やっぱり辞めとこうかな・・・(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 21:24
☆りんごさん
本当に帰りが無ければいいのに~~(びりびり君ちの庭にテントはりたいくらいです)でした。

今年はたくさんお相手して貰えて・・・めちゃくちゃ楽しかったんです~~。りんごさんは充分ご存知でしょうがラブの(レトリバーの)存在感や賢さにやられっぱなしでした。

話しが変わって申し訳ありませんがももちゃん良くなってきたみたいで良かったです^^自然の力でどんどんパワーアップして欲しいです~~
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 21:33
☆OKANさん
もう大阪に帰ってきて・・・あまりの景色の違いや旅行の後片付けに追われてガックシしております。

でも石垣にいる時は本当に楽しかったです~~。
びーたんは私が始めてブログを見るようになったワンコなんで本当に可愛くって仕方ないんです。会うとね孫に会ったような気分です♪
by buriburi-wan | 2009-05-10 09:57 | 旅行 | Comments(6)