2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石垣島旅行記4日目

今日は私がお手伝いしているわんわんくらぶのカレンダースタッフの先輩mi-goroさんとランチへ。今日はケンちゃんも一緒です♪去年はヒトリのお出かけが不安で一緒に行けなかったケンちゃん今年はどうかな~~?

c0196992_23531626.jpg
おお~~!!今年はヒトリでも大丈夫!!やった~~



やって来たのはウリウリカフェ
c0196992_065251.jpg


私とmi-goroさんの注文した
c0196992_2354342.jpg
去年来た時も美味しいと思いましたがやっぱりうま~~い


ぶり夫が頼んだのは
c0196992_23554251.jpg
ぶり夫曰く美味しすぎてアゴが痛くなるそうです(笑)市街地からは離れていますが緑に囲まれたステキなカフェお勧めです。


c0196992_2356496.jpg
お食事が終わったらビーチにでかけてケンちゃんとお散歩。元気いっぱいです^^


c0196992_0204726.jpg
石垣で会った可愛いわん達



その後mi-goroさんのお宅にお邪魔して美味しいデザートを頂きました。
c0196992_23584586.jpg
@@これ手作りですよ~~!!美味しかった~~



そしておしゃべりしながら撮影タイム。
c0196992_23592956.jpg
c0196992_23594223.jpg
c0196992_23595521.jpg
みなみちゃん


c0196992_002066.jpg
なっちゃん


c0196992_012304.jpg
ケンちゃん


黒い子は難しい~~!!mi-goroさんちのサンニンはめちゃめちゃ動きが早くて・・・私のテクニックが追いつきません。この子達の可愛さちゃんと伝わってるかな~~?

長々とお邪魔し失礼する事に・・。




お部屋に戻るとまだまだ時間はある天気も良いので思い切って久し振りに米原ビーチに行くことに。
c0196992_021979.jpg
動いてると暑いですがやはり水に入るとちべたい!!でもせっかく来たのでちょびっとシュノーケルを・・・。

少し海が荒いし寒かったのでキレイなポイントにはたどり着けず・・・

c0196992_025630.jpg
本当はもっときれいな水中でなんですよ。

あまりの寒さに早々に退散。でも久し振りに泳いだら気持ちよかった~~。やっぱり夏にもう1回来たいな~~。





c0196992_033054.jpg
夕食後のサービスタイム


c0196992_041823.jpg

c0196992_045566.jpg
c0196992_05528.jpg
c0196992_051563.jpg
他のお客様が引けたスキにまたもやこんな格好を・・・びり家のみなさんお行儀悪くってスイマセン。。。



今日もいっぱい遊んで楽しかった~~♪mi-goroさんちのサンニンはとっても俊敏で見ているとこっちもパワーもりもり

びーたんは海にいる時はハイパーですがお家ではのんびりまったりさん。一緒にいるとぽわ~~んと眠たくなってきます。それぞれ対照的なワンコ達とたくさん遊べてホントに楽しかった~~。


いよいよ明日は最終日・・・涙
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-05-09 19:36 x
最初のケンたん可愛い!(親バカでんねん)
やはり違う人が撮ると、違うアングル、違う表情が見られてうれしいです。
これは例のLUMIXで撮ったものですか。色が鮮やかですね。
教えていただいた機種が筆頭候補になってます!
ずっと天気が良くて、海も山もきれいでよかったです。

Commented by buriburi-wan at 2009-05-09 20:19
☆ mi-goro さん
本当にこの日は楽しかったです!!ケンちゃん可愛いでしょ~~!!1枚目の写真はLUMIXです。

みなみちゃんの1枚目はニコン2.3枚目はLUMIXです。なっちゃんはニコン最後のケンちゃんの写真もLUMIXです

写真のデーターニコンとパナ分けて送りますのでゆっくりご検討下さ~~い。

ここには載せれませんでしたが連れて行って頂いた展望台の景色も最高でした・・・。

只今大阪に帰ってがっくりしております。
Commented by UliUli at 2009-05-09 20:26 x
先日はご来店&お土産まで頂いて有難うございました!
そして、滅多にあそこまで混むことはないのに、びっくりの混雑で、あわただしくお昼を召し上がったのではないでしょうか。すみませんでした。でもワンコ、本当に多かったですね。

ウチのカブは、吠え癖が直らず、ウリはまだ耳の病気やら何やらかかえていますが、仲良くやっています。

ケンちゃんもびりびりちゃんも可愛いですね!
こんなにワンちゃん好きだったとは!

また石垣にいらっしゃる際には、お寄り下さいね。夜もやってま~す。
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 10:05
☆UliUliさん
こんにちは!!そしてコメントありがとうございます!!

お忙しい時期&お時間にお伺いしてしまったのでこちらこそ申し訳ありませんでした。(あまりお話し出来なかったのが残念ですが・・・)

でもたくさんのお客様・・・・嬉しい悲鳴ですね^^ぶり夫がいただいたハンバーガー・・・・恐ろしいほど美味しかったそうです(爆)

カブくんとウリくんなかなか仲良くしてるようですね♪存在感のあるバセットフタリ、かなりの見ごたえでした。可愛かったです。

今回は可愛いワンコいっぱいの旅行で本当に楽しかったです。来年もウリウリカフェにはお伺いする予定です(笑)

先日は本当にお世話になりました。
Commented by まさよ&ビート at 2009-05-10 11:04 x
ケンちゃんの子供のようなお顔、可愛い~♪
mi-goroさん家の3人は動きが速いんですね!!
おっとりしているように見えるので、びっくりしました~。

今回はわたしもウリウリカフェへ立ち寄らせていただく予定ですっ。
あー、ハンバーガーもいいし、ビーフストロガノフのおいしそう・・・。
どうしよう!?と本気で悩んでしまいました。

びりびりくんとごろごろ~いいなーーーっ♪
のーんびり、すてきな時間ですね。
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 21:08
☆まさよ&ビートさん
ケンちゃん可愛いでしょ~~。少年です♪
mi-goroさん家のサンニンは・・・もしかしたら普通なのかもしれませんが・・・びりびり君が写真撮りやすかったのと黒い子はやっぱり難しかったです~~。でもねめっちゃ人懐っこくって可愛いんですよ~~。

特になっちゃんの運動神経は必見です(笑)

ウリウリカフェは本当になんでも美味しいですよ!!ただぶり夫がかなりハンバーガーを押しております(爆)

我が家はワンコがいないので・・・あんなに一緒にゴロゴロしてくれると本当に嬉しくって・・・家に帰ってからエアーびりびりで思い出してます。(寂)
by buriburi-wan | 2009-05-09 00:24 | 旅行 | Comments(6)