2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石垣島旅行記3日目

c0196992_1351828.jpg
朝食後のイチャイチャ
人様んちでする格好じゃないですよね・・・汗



c0196992_1351469.jpg
この日は偶然お時間が合い朝のお散歩に同行させて頂く事に・・・

c0196992_13561730.jpg

c0196992_13541863.jpg
c0196992_13542761.jpg
キレイな海とびりびりくんサイコー!!!





年甲斐も無くびりびりくんとビーチを駆ける私・・・
c0196992_13551662.jpg
イメージは昭和の青春ドラマ(; ̄ー ̄A

c0196992_13573939.jpg
大好きなアゴうらのタルタル


c0196992_13591514.jpg
びりびりくんにおねだりされて水着でもないのに川に飛び込むバカな女・・・。(この~~おねだり上手!!(≧∇≦) )

c0196992_13594462.jpg
花とオレ


c0196992_140496.jpg
遊びつかれて子犬ちゃんのようなびーたん


c0196992_1411472.jpg
膝まくらで眠ってくれました^^V


さすがに1日中びり家に付きまとうわけにも行かないので・・・その後はお部屋でゆっくりしてお昼ご飯を食べに



c0196992_142392.jpg
今日のお昼は知花食堂

c0196992_1422827.jpg
小で普通の大きさです。

c0196992_14303.jpg
ペロッと完食。



c0196992_1433562.jpg
c0196992_1462797.jpg
c0196992_1471370.jpg
夕方お散歩しているびーたんを見かけたのでパチリ

c0196992_1475335.jpg
びーたんの足跡&私の手形♪



c0196992_1481491.jpg
この日は夕食は無しだったので地元の人が食べるお弁当を購入。

ついがっついてしまったので写真は無し。美味しかった~~。


この日も夢のような1日でした。楽しすぎて楽しすぎて体中からアドレナリンが出まくりです。



明日は違うお友達に会う予定・・・つづく
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-05-08 14:27
ぶりぶりさんがめちゃくちゃ楽しかったの、伝わってきます♪
昭和の青春ドラマ 笑

手形の写真、すごく良いですね!!
次はだれが登場かしら・・ 楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by UCO at 2009-05-08 20:24 x
うがぁ~
膝まくらなんてうらやましすぎるっっ
ラブラブじゃないですかっ

良かったですねぇ(^-^)
Commented by buriburi-wan at 2009-05-08 21:54
☆ponta705さん
本当に楽しかったんです^^ びりびりくんが可愛くって「びりびり君走るよ~~」っていって走ったんですが・・・思うように体が動きませんでした・・・涙(実はめっちゃオバハン走りだったんです)

手形・・・いいでしょ~~。思い出の1ページです♪
Commented by buriburi-wan at 2009-05-08 21:56
☆UCOさん
今年はかなりフタリの距離は縮まったんよ~~

びーたんがけっこう甘えてくれてホンマに嬉しかった!!

それにびーったんまた一段と可愛くなっとたんよ!!!
Commented by まさよ&ビート at 2009-05-10 10:58 x
すてきすてき~♪川平ですか!?
一緒に旅に出ている気分になります~。
うふふ、あははの写真も良い~っ♪

びりびりくんが膝枕・・・最高!!!うらやましいです~

そばってなんであんなにおいしいのでしょうね!?
わたしたち、石垣に行くと5杯は食べてます・・・。
Commented by buriburi-wan at 2009-05-10 20:58
☆まさよ&ビート さん
そうですよ!!川平を裏の方から行ってきました。

何か嬉しそうに走ってるびりびり君を見てると「よし!!一緒に走ろう!!」って思っちゃました(ただ体が思ったように動いてくれませんでした)

膝枕!!もうサイコーに嬉しかったんですよ。ず~~っとこうしてて欲しいからじーっと動かないようにして。

そば本当に美味しいですよね~~。我が家コンビニとかでも買ってホテルとかでも食べちゃいます^^
by buriburi-wan | 2009-05-08 14:11 | 旅行 | Comments(6)