2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来ました(涙)

楽しい日々はあっという間・・・・

今回の旅行5日間で撮った写真はぶり夫と合わせて1300枚・・・(汗)

ボチボチ整理して楽しい旅行記にしたいです♪
c0196992_20153795.jpg
c0196992_20155172.jpg
バイバイびーたん。。。


c0196992_2016179.jpg
また会おうね!!
[PR]
Commented by びりははです~ at 2009-05-06 20:55 x
こんばんは。お疲れさまでした^^そして、ありがとうございましたっ。
ぶりぶりさんが去った後、駐車場のところで、しばらくキョトンっと<ャ?ぶりぶりさんはどこへャ??>というお顔で佇んでいたびりさんでした。最初の写真、すっごく良い感じです。違う向きで撮った写真を明日、アップさせてくださいね。最後のイヌはびりさんではないみたい。なんか、かっこいい♪


Commented by UCO at 2009-05-06 21:12 x
おかえりなさい♪
1枚目の写真は、お別れのハグをしてて
2枚目の写真は、びーたんが泣いてるぶりぶりさんの涙を舐めてて
3枚目の写真は、飛び立ったぶりぶり夫婦の乗った飛行機を遠い目で見てる
ように見える!!!

旅行記楽しみにしてます!
また写真も見せてくださいね~♪おしかけますよ(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-05-06 21:23
☆びりははです~さん
こちらこそ本当にお世話になりました!!本当に楽しすぎる毎日で・・・お時間取らせてしまって申し訳無かったです。

お礼のメールも書きたいと思いつつアレもコレもと文章がまとまりません。
大阪に帰って来てなんだかがっくりしてしまいました。

びーたんの写真いいでしょ。モデルが良いのでバッチリです。無理やりびーたんが別れを惜しんでいるように仕上げました。(笑)

びりははさんのブログドキドキしながら楽しみです♪

本当に楽しい毎日でした。ありがとうございました!!

Commented by buriburi-wan at 2009-05-06 21:33
☆UCOさん
ほんま楽しかったよ~~。
今回もびーたんとゆっくり仲良く出来たので本当に楽しかった~~。

写真撮りすぎて・・・どこから手をつけていいのやら・・・状態です(笑)

しかもどれもこれも可愛くって選べな~~いです(爆)

旅行記待っててね♪がんばるわ~~!!!!
Commented by H@金シロ武 at 2009-05-07 09:35 x
おかえりなさい~~!!

ワンコブログになってるじゃないですか~♪

旅行、楽しそうですね^^
Commented by りんご at 2009-05-07 10:49 x
お帰りなさい~。
うぅぅ。。なんだか お写真見て涙が出てきました。。

毎日びりびり君のブログも見ているけど
逢いにいけるのいいなぁ。。
びりびり君のブログで ぶりぶりさんたちの様子や
お写真も楽しみです、ほいで
ぶりぶりさんの 『旅行記』 楽しみです~♪

Commented by ぱんだんて at 2009-05-07 12:04 x
お帰りなさい~。
すみません、コメント久しぶりでございます…(^^;)

1300枚も??
すごいすごいっ!

アップ楽しみにしてますよぉ~♪
Commented by ponta705 at 2009-05-07 12:55
お帰りなさーい!!
楽しい素敵なGWを過ごされてたんですね♪
写真すごく良いです!(^^)!
順々に写真アップされるの楽しみにしてますよー
Commented by mi-goro at 2009-05-07 13:55 x
写真どれもとってもステキです。
カメラがいいだけじゃなくて(!)、お二人のお人柄がにじんでいます。
うちでも今日か明日ぐらいにカフェの話をアップしたいです。(例の件でちょっと凹んでて遅れてます。すみません)
私もちょっと連写で撮ると30分で200枚ですから、お二人で1300枚は十分わかりますよ!

Commented by buriburi-wan at 2009-05-07 15:57
☆H@金シロ武さん
おほほほ~~~暫くは念願の犬ブログですよ!!

旅行はめっちゃ楽しかったです。もう1回行きたい!!節約するか・・・バイトでもするか!?笑
Commented by buriburi-wan at 2009-05-07 16:02
☆りんごさん
もうね・・・着いた時から・・・帰りが気になって。。。ほんと帰るのが嫌でした(涙)

りんごさんの所からだと・・・何時間かかるんだろう?日本の端と端ですもんね。それにお家に可愛いわが子がいっぱいいるからなかなか行けませんよね~~。
写真だけはやたらとったので・・・支離滅裂ではありますが順にアップしていきたいです!
Commented by buriburi-wan at 2009-05-07 16:05
☆ぱんだんてさん
コメントありがとうございます。
写真は撮って撮って撮りまくりました。

びりははさんに生タルハニちゃんは本当に可愛いとお聞きしましたよ!!

内容はグダグダになってしまう予定ですが(笑)頑張ってアップします!!
Commented by buriburi-wan at 2009-05-07 16:07
☆ponta705さん
本当に楽しいGWでした!! ponta705さんも楽しかったみたいですね!!

お互いGWの旅行記頑張ってアップしましょうね!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-05-07 16:10
☆mi-goroさん
たまたま良く撮れていたので・・・自分の都合の良い様に仕上げました(笑)

石垣島では本当に楽しかったです。私は写真を撮りすぎて・・・整理しつつ順にアップして行きます。
みなみちゃんやなっちゃんの魅力が上手く伝わるかドキドキです^^
by buriburi-wan | 2009-05-06 20:17 | Comments(14)