2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごんた君♪

我が家の近くにはちょっと大きな公園があります
買い物の帰りにふらっとよってみると・・・今日もたくさんのワンコ達が・・・
その中でもひときわ輝いていたのは・・・
c0196992_1425819.jpg
ヒトリで草の上でころがってます( ̄○ ̄;)


c0196992_143306.jpg
まだまだ転がってますよ・・・


c0196992_144243.jpg
周りのワンコもドン引きです(-.-;)


c0196992_1442546.jpg
そして何事も無かった様な顔をしてますよ(笑)


草の上で転がっていたのは

本日のゲスト
c0196992_1443710.jpg



愛想よしでめちゃめちゃ可愛いです

私の腕をくわえたまま(あまがみですよ)また転がります。まさに喜び犬


おっちゃんもデレデレでアレコレお話をして・・
「もうちょっと大きくなりますよね~~?」(ゴンタ只今22kg)と聞くとおっちゃん嬉しそう・・・
「そうやな~~あと倍くらいにはなるな~~!!」って

・・・・おっちゃん流石にそんなに大きくはならんと思うよ・・・037.gif

c0196992_1451613.jpg

[PR]
Commented by まさよ&ビート at 2009-04-23 17:16 x
うひゃっひゃ、ウヒャッヒャ!!
楽しくてたまらーーん状態ですね(*^_^*)
やっぱり、ラブって最高~!!!!可愛い~!!!!
きっと、今が一番やんちゃな時期なんでしょうねー。
甘噛みしながらゴロゴロだなんて、イタタっって思いながらも
ぶりぶりさんの顔はデレデレなんでしょうねっ♪

22kgの倍になっちゃったら、大変です、お父さん!
ちなみにビートは36kgです♪ビート、胴長じゃないですか?
Commented by OKAN at 2009-04-23 20:27 x
わきゃぁ~~~っっ♪
めちゃめちゃ好きなタイプ♪^^
ホンマに憎まれへんくて、
すでにオヤジがかって…(超~失礼っ><)
何気にうちのアイツと同じ匂いが…^^;
Commented by buriburi-wan at 2009-04-23 22:01
☆まさよ&ビート さん
もうヒトリで転がって・・・何がそんなに楽しいねん!!ってツッコミたくなるくらいあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロしてました~~笑

元気いっぱいで見てるだけで可愛い子でしたよ♪

おじさんもデレ~~っとしっぱなし(^w^)

ビートくんあんなにホッソリやのに36㎏って事はかなりガッチリさんですよね?
うわ~~ムギュ~~ってしたいわ~~(無視されそうやけど。笑)

ちなみにびー君は胴長ちゃいますよ!!
Commented by buriburi-wan at 2009-04-23 22:06
☆OKAN さん
うひょひょひょよ・・・思いました?思いました?思いました~~!!?
私も思ってたんですよ!!ヒトリ相撲の後何事も無かったようにシレ~~っとして・・・なんか誰かさんを大きくしたみたい(爆)

特に最後のこっちが「もうしゃあないな~~」って思ってしまう笑顔とか・・・(≧∇≦)
Commented by ponta705 at 2009-04-24 19:40
ごんたくん可愛い~♡
ゴロゴロしてる姿、えっ犬?何?って思いました 笑
周りのドン引きしてるワンちゃん達も面白いですね~
Commented by buriburi-wan at 2009-04-24 22:34
☆ponta705さん
ごんたくん可愛いでしょ~~
なんかもう・・・歩いてるだけで楽しい!!って感じでしたよ!!

他のワンちゃん的にも???な感じだったんでしょうね~~。笑
by buriburi-wan | 2009-04-23 14:10 | Comments(6)