2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お好み焼き 星月

日曜日に自転車で天満橋まで行った私達・・・どうせ自転車で行くならお昼は久し振りにアソコに行こう!!と土居にある星月にこちらはお好み焼きと焼きソバのお店ですが特に焼きソバが人気。超人気店と言う訳ではありませんがいつも満席です。
c0196992_135040100.jpg
人気の焼きソバです 麺に歯ごたえがあってなんとも言えない美味さです


c0196992_1351916.jpg
昼間っから一杯ひっかけてしまった008.gif



c0196992_13523813.jpg
お好み焼きも美味しいんですよ~~

お腹もいっぱいになったのでここからもう一ッ走り頑張ろう!!
[PR]
Commented by OKAN at 2009-04-21 18:10 x
うわぁっっ うっまそ~~~^^
土居と言えば…
昔~~昔、友達が住んでて、
ホームから隣の駅が見えるんが
おかしくておかしくて~っ><^^
大笑いしてた思い出が…
ココ、行っときゃよかった~><
Commented by buriburi-wan at 2009-04-21 22:22
☆OKANさん
ええ~~土居にお友達がいたんですか~~?

そうそう隣の駅がめっさ近いんですよね~~
「この駅いらんやん!!」みたいな(笑)

この辺はチャリでウロウロしてるとツッコミどころ満載なんですよね。
ココ行って欲しかったです!!
Commented by ponta705 at 2009-04-21 23:14
昼から一杯いいですね~!(^^)!

鉄板とビールって食欲そそりますね
あかん・・お腹減ってきた(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-22 14:13
☆ponta705さん
日曜日は暑かったので・・・ついやっちゃいました~~(^。^;)

あのソースの焼ける香りをかぐと・・・ついついです
by buriburi-wan | 2009-04-21 13:54 | Comments(4)