2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

造幣局 桜の通り抜け

昨日はとっても良いお天気。朝から特にする事もなく、暇やな~~でも行きたい所もないしな~~。と2人でウダウダ言っていたのですが・・・
ふと思い立って「よし!!自転車で造幣局に桜の通り抜けを見に行こう!!」となりました。

自転車で向かうこと2時間弱(その内40分位はお昼ご飯です)ようやく造幣局のある天満橋に到着です。



c0196992_1318785.jpg
おお~~すごい人の列です。



c0196992_1319302.jpg
桜は満開です



c0196992_13195676.jpg
今年の花だそうです。





通り抜けの周りには沢山の出店があります。
その中で心惹かれたのは中華おやきです


c0196992_132162.jpg
結構人が並んでいたので私達も並ぶ事に・・・ところが・・・実は私人ごみが苦手で(特にお祭りとか初詣系)人ごみに酔うのかお腹が痛くなるなるんです。
この時も急にお腹が痛くなり離脱・・・大急ぎで近くのビルを探しおトイレに・・・(あ~~食べたかった~~)


個人的にはソメイヨシノが好きですが・・・八重桜もキレイでした♪
c0196992_13241336.jpg
c0196992_13262319.jpg

[PR]
Commented by ponta705 at 2009-04-20 14:41
綺麗な桜ですね 造幣局って桜の季節すごい混むって聞いてたけど、この込み具合はすごい!
途中で、おっ!またグルメ情報や!と思いきや今回は残念でしたね
トイレ借りれて良かったですよー(*^_^*)
Commented by OKAN at 2009-04-20 18:21 x
こんばんは!
昨日も暑かったですね~><
でも、チャリは気持ちいいかもっ♪^^
それにしてもスゴイ人っっ!!
そら酔うわ~><
出店残念…><
Commented by H@金シロ武 at 2009-04-20 21:41 x
すごいですね~!!

造幣局まで自転車で行くなんて…

でも、気持ちのいい日でしたもんね~~
Commented by buriburi-wan at 2009-04-20 22:07
☆ponta705さん
とにかくすごい人でした・・・開催日も1週間位しかないしその中で天気の良い日曜日だから仕方ないですよね・・・(-.-;)

ほんとトイレ良かったです・・・でもビルが大きいからすぐそこに見えてからかなり歩きました・・・汗
でもなんとか間に合いました・・・爆
Commented by buriburi-wan at 2009-04-20 22:11
☆OKANさん
日曜日はほんと良い天気でしたよね~~。

自転車でふらふらは普段通らないトコとか通って楽しかったです♪

自分で行っといてなんですがとにかくすごい人でぐったりでした・・・

お祭りとか初詣の出店・・・すっごい食べたいんですけど・・・すぐお腹をこわすのでトイレの心配せなアカンとこやとよう食べないんです~~(ρ_;)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-20 22:13
☆H@金シロ武さん
うちから造幣局って聞くとええ~~って思うでしょ~~でも2人でウダウダ言いながらやと結構オモロかったですよ~~

でもこの季節限定ですよね~~
by buriburi-wan | 2009-04-20 13:29 | Comments(6)