2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タオルフック

ウフッ♪昨日はこんな物買っちゃいました
c0196992_23561832.jpg

タオルフック?(タオルハンガー?)です



タオルハンガーってなかなか可愛いのって無いんですよね~~。色々探して見つけた今使ってるのはよく落ちて鬱陶しいし・・・もう少しエエのんないんかな~~っと思っていたらコレを見つけました。
値段もイイ感じやしとりあえず買ってみました~~
c0196992_23572324.jpg
わ~~い可愛い~~016.gif

c0196992_23585870.jpg
満足です♪
[PR]
Commented by sayapon at 2009-04-19 00:29 x
めっちゃ便利そうですね!!
しかも可愛いし♡
磁石?吸盤?どこで売ってるんですか?

↓ブリ夫さん文句言わないアンドブリブリさんの提案に「いいよ」っていってくれるなんて超良い旦那さんじゃないですか!!
いつも、二人でお出かけして仲良いし羨ましいです(^◇^)
うちのM男は逆で神経質なので、私の方が色々言われてかなりウザいです(=_=)
Commented by びりははです at 2009-04-19 09:27 x
こんにちは!こういうシンプルなのがなかなかないですよね。

↓の!ウチも同じなんですっ。びりちち用の籠を買ったりしましたがゴチャゴチャは変わらず・・・片付け好きと掃除好きは反比例するのかしら?わたしは片付け魔ですが掃除はダメ。びりちちは反対。

それにしても、良い主婦ぶりぶりですね^^

今朝、わたしとぶりぶりさんが一緒にインドのクリコさんの家を訪ねる夢を見ました。ふたりでミーハーにきゃっきゃっっと大喜びして。
大喜びしていたら、いつの間にか、びりびりがインドで迷子になっていて・・・というヘンな夢でした^^;
Commented by mi-goro at 2009-04-19 17:20 x
すごいかわいい!こういうしゃれた雑貨を見つけるとうれしいですよねぇ。
ふきんもおしゃれですねぇ。

私は片づけも掃除もきらいなので、多分どんなにオシャレな物を使っても下に落ちてるんじゃないかと思うと・・・・悲しい。↓ぶり夫さん立派な片づけぶりに見えます。
Commented by OKAN at 2009-04-19 20:12 x
おっっ!!
可愛い~♪
便利そうでいいですね~~

…私、散らかすだけ散らかして
ある日突然ちょっとは片付けでも…
って腰の重た~~いズボラですっ><^^;
Commented by buriburi-wan at 2009-04-19 21:45
☆sayapon さん
コレ可愛いでしょ~~吸盤です。
近所に大きなショッピングセンターがあるんですけどそこの雑貨屋さんで買いました。

今は文句の少ない人で良かった~~って思いますけど・・・昔は旅行に行くってなっても「どこでもいいよ」とか「そこでいいよ」ばっかりだったんで行きたくないのかしら??なんて思って腹を立てたりしてました(笑)でも最近自分の性格を考えると・・・やっぱり文句を言わない人で良かったです( ̄ェ ̄;)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-19 21:54
☆びりははですさん
コレ可愛いでしょ~~。こういうのけっこう無いんですよね~~なんかめっちゃ台所用品っぽいかちょっと素敵だとええ~~~!!って言う値段やったり・・・


びりちちさんは・・・片付けも掃除もすごくしそうなんですけど・・・散らかしたら・・・後ろをついて拾って片付けてくれそうな感じです(笑)びりははさんとびりちちさんは2人とも片付けも掃除も得意そうですよ~~。

私は家事全般嫌いです。(-.-;)

インドに行く夢ですか~~めっちゃ楽しそう飛行機も3人がけのシートの真ん中はびーたんで・・・機内食とかサンニンでワイワイ食べて・・・想像するだけで楽しい。

びーたんがインドで迷子に@@!!  みんながポタンくんに夢中になってび~たん拗ねちゃったのかな~~。
いいな~~みんなでインド・・・スッゴイ楽しそうなんですけど~~(妄想中)(´▽`*).゜☆.。.:*.゜
Commented by buriburi-wan at 2009-04-19 22:01
☆mi-goro さん
コレいいでしょ~~。雑貨とか好きなので・・・雑貨屋さんをよくうろつきます(買わない日の方が多いけど・・・)
基本的に家事全般が嫌いなので・・・こういう物で無理やりテンションを上げてます・・・f^_^;

私からすると・・・わんこサンニンのお世話をされてるmi-goro さんはかなり尊敬です。それ以外にも何かと忙しくされてるし・・・
自分で言うのもなんですが多分私がズボラナンバーワンです( ̄ェ ̄;)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-19 22:07
☆OKANさん
ふふふ・・・これ可愛いので気に入ってます♪

OKANさんぜったいズボラちゃいますわ~~ほんま私ズボラ一番やと思うんですよ~~

皆にドン引きされそうやから書いてないですが・・・めちゃめちゃ家事のお助けグッズ買っちゃってますもん。。。汗
by buriburi-wan | 2009-04-19 00:04 | Comments(8)