2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪城

この前の日曜日ですが・・・する事も無いので・・・まだ桜があるかな~~と思いながら大阪城へ
c0196992_13533192.jpg
大阪城が見えて来ましたよ。
桜はもう殆ど終わっていました。





c0196992_13543474.jpg
お城なのに・・・何故にエレベーター・・・汗



お休みの大阪城は・・・色々な人がいました。
お猿さんが芸を披露していますよ037.gif
c0196992_1356254.jpg
c0196992_1356811.jpg
ジャーンプ!!

c0196992_13563449.jpg
わかりにくいですが2m位ある竹馬に乗っています
c0196992_13571932.jpg
すごーい パチパチパチ


こんな可愛い子達にも会いました
c0196992_13581036.jpg
c0196992_13581820.jpg
ふふふ・・・可愛い^^


桜は終わっていましたが天気もよくって楽しかったです041.gif
[PR]
Commented by OKAN at 2009-04-14 19:03 x
こんばんは!
サル、かっわいい~~^^
…何かちびーっとナッチュに見えるのはなんで~~??(爆)
ほんで、ナッチュ、人に対しては可愛げあるけど…
基本YK!!!
OTONもぶりぶりさん騙されてる~っ!!
って言うてたっっ><^^;
Commented by H@金シロ武 at 2009-04-14 19:11 x
お城にエレベーターって、情緒がないですね…

大阪に住んでても、大阪城行かないから、こんなに変わってしまってたんですね。
Commented by buriburi-wan at 2009-04-14 21:14
☆OKANさん
でしょでしょサル可愛いんですよ~~。

でで・・確かに見てると頬が緩んでしまう所がナッチュに似てるかも~~(チョコマカチュコマカ、好奇心旺盛な所とか)

しかもお店での接客ぶりはめっちゃお利口さんやし!!
YKには見えへんのにな~~( ̄○ ̄;)

で・・・でも・・・わが子やのに騙されてるって~~。(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-14 21:19
☆H@金シロ武さん
なんか・・・え~~つけるにしてももう少しどうにかなるやろ~~って思いません?

大阪に住んでるとけっこう行かないかも・・・ですよね。
我が家はいっつも、たまには大阪城に花見でも行って見るか!!って花が無くなってから行ってるような・・・

テレビ見て思いつくから行くと花が無くて・・・花が無いから花見に言った事忘れてまた・・・の繰り返し。

多分来年も今年行ったこと忘れて花が終わった頃にまた行きそうやわ・・・汗
Commented by puri at 2009-04-14 21:52 x
どうかしとるがな@@OKANさん!
なっちゅ♪ほどフレンドリーな子はいてへんて@@
そりゃフレンドリー加減が、相手の好みとちゃう場合もある!
せやけどそこがなっちゅ♪の魅力やっちゅーねん><

って、関西弁がんばってみましたー^^どやっ?!

おさるさんもワンちゃんも、かわいらしー^^
Commented by buriburi-wan at 2009-04-14 22:53
☆puri さん
ほんまpuri さん言うたって下さい!!あんなに可愛いナッチュをYK扱いです(`ヘ´)

そうそう・・・あのマイペースでKYな所がナッチュのエエところ(エッ!?誉めてない・・・?)

puriさん関西弁完璧ですやん。後は大阪でイントネーションの特訓ですな(爆)

気候がいいとワンコが沢山いるので楽しいです。しかもおサルさんまで♪
by buriburi-wan | 2009-04-14 14:02 | Comments(6)