2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+RECTANGLEへ  ナッチュ編

皆様お待ちかね・・・今日は+RECTANGLEさんの看板犬ナッチュの登場です。パチパチパチ・・・




c0196992_14135520.jpg
兄ちゃんと・・・





c0196992_1414194.jpg
c0196992_14144529.jpg
オバハン夢中になりすぎて気が付いたらわしづかみに・・・汗




c0196992_14192595.jpg

可愛いナッチュの写真が続きますよ。
c0196992_1416959.jpg
とってもキュートなナッチュです♪


と思ったら・・・




どうやら向こうでケンかを売ってるようですね。
c0196992_1417745.jpg

無事仲直り出来たようです。



この日のナッチュのベストショット
c0196992_14181494.jpg
って言ってもどの写真も可愛いですよね~~^^
[PR]
Commented by puri at 2009-04-13 15:49 x
ひゃー@@なっちゅ♪なっちゅ♪なっちゅ♪
OKANさんの撮るお写真と違う@@!
なんか・・・なんだか・・・おとなしい・・・ような???
ぷっ!んなわけないかっ!(OKANさん、ごめ~ん><)
でもちょっとだけ「ナシュミ」っぽい!!

とにかくかわいいのだー^^
はぁ~、ぶりぶりさんいいなぁ。。。
Commented by りんご at 2009-04-13 19:09 x
いつも読み逃げしています~^^;
いやぁ~~~!!!!
ぶりぶりさんっ うらやましぃぃ~~ですぅぅ~~!!
KEMP君&なっちゅ♪に逢いにいけてぇ~~!!

あ~~~。。いいなぁ。。。*^^*
 
ほんっとにさ、KEMP君もなっちゅ♪ もかわいいけど
生で逢ったら ほんとにほんとに かわいいんだろうなぁ。。^^

ケンカ売って、シンクロのなっちゅ♪、
いい感じ~~~♪  ^^
Commented by OKAN at 2009-04-13 19:23 x
こんばんは!
いやん♪ ナッチュ可愛い~~^^
ってホンマ親バカやっ><^^;
いっぱい撮ってもらってありがとうございました!!
puriさんが言うてはるように
ちびーーっとだけYKじゃないように見えるっ^^
…あっ!! YKが撮るからYKかっ・・・
っておいっ!! 、、、ちゃいますからね~^^;
4コマ漫画チックのヤツ、
超~オモローー^^
何回も見てもうたっ><^^
Commented by buriburi-wan at 2009-04-13 22:00
☆puriさん
ねっねっ可愛いでしょ~~実はナッチュは可愛いキャラなのです。

OKANさんのナッチュキャラ捏造疑惑です。(笑)ケンプッちはブログ通りのほんわか王子ですが・・・ナッチュは実はフレンドリーなカワイコちゃんです♪見てるとね、ついプッ!!と笑ってしまいます。


ホントに申し訳ないです~~(^_^;)


Commented by buriburi-wan at 2009-04-13 22:07
☆りんごさん
こちらこそ・・・いつも読み逃げで申し訳ありません。ひょえ~~さぶそ~~!きゃ~~可愛い・・・と拝見しております。

ホントに皆さんには申し訳ありませんが大阪在住の役得です(^w^)フタリともブログでも可愛いけど生はやっぱり格別です(≧∇≦)

でも私はりんごさんちのレトリバー軍団にもみくちゃにされたいです♪

ナッチュおもろいでしょ~~なんかちょこまかしててみてて飽きません^^
Commented by buriburi-wan at 2009-04-13 22:16
☆ OKAN さん
実はナッチュはラブリーキャラですよ!!
OKAN さんのナッチュキャラ捏造疑惑です!!

これから私が真実をどんどん暴いていきます(爆)

ナッチュはちょこまかなんかしてるからオモロイです。
ず~~と見てても飽きないですよね~~。

おっとりホンワカケンプっちとは違う魅力です♪
Commented by UCO at 2009-04-14 18:31 x
ナッチュ&ケンプっち…かわいいですねぇ~^^
実は一度、お店の前を通って立ち止まった事があるんですけど、お店なのにわんこ~って入って行くのはナシやろな…
と思って、後ろ髪ひかれつつお店を後にした事があるんですよ(苦笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-14 21:10
☆UCO さん
ホンマフタリ可愛いで~~♪

ステキなお洋服いっぱいやからオススメよん。

看板犬が接客もしてくれるしね^^
by buriburi-wan | 2009-04-13 14:25 | Comments(8)