2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+RECTANGLEへ ケンプっち編

昨日は用事があって出掛けたのでですが.用事があったのが+RECTANGLEさんの近くだったので、NEWカメラとちびっと差し入れを持っておじゃましました(OKANさん抹茶がダマダマですいませんでした・・・汗)



さてさてコチラに伺ったら・・・もちろん撮影タイムですよ~~
c0196992_23565723.jpg
さあ新しいカメラでの撮影ですよ・・・




c0196992_2357397.jpg
おお~~バッチリ写ってますよ!!




c0196992_23583471.jpg
最初はテンションの高かったケンプっちも次第にお疲れの様子





c0196992_23591082.jpg
それでもしつこく写真を撮り続ける私・・・


c0196992_00697.jpg
オバハン嫌われてしまいました(°□°;)




そして今日のベストショットです
c0196992_01690.jpg
めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)

     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・

えっ・・・何か足りませんか。ふふふ・・・今回は沢山撮れたので2日に渡ってのアップです。
可愛いナッチュは明日・・・こうご期待!!
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-04-12 20:04 x
ケンプっちの寝たふり、可愛い~!!
明日も楽しみです♪

もしや、差し入れって抹茶ロール??クンクン 絶対そうだわっ
いいな~いいな~\(^o^)/  
Commented by H@金シロ武 at 2009-04-12 22:14 x
ケンプっちは、かなりの美形ですね~^^

凛々しいワンコだわ♪

Commented by OKAN at 2009-04-12 22:27 x
こんばんは!
はいっ♪ 頂いちゃいましたっ^^
昨日は本当にありがとうございました!!
ほんで、ケーキ♪
めっさめさ美味しかったっっ!! っちゅうねん!!
ホンマにご馳走様でした!! うまかった~^^
ケンプっち、めっちゃめちゃ可愛く撮って
くれてはるぅぅ~~^^
照れながらも…
嬉しすぎて見ながら二ヤケまくりっ><^^;

Commented by buriburi-wan at 2009-04-12 22:49
☆ponta705さん
ケンプっち可愛いでしょ~~。初めははしゃいでくれたけど・・・ちょっとしたらお疲れモードでした(何分にもオバハンがしつこいので。笑)

スゴイ!!よく抹茶ロールとわかりましたね@@ 生地に抹茶のダマが残ってしまったので持って行こうかどうしようか悩んだのですがせっかくなので無理やり貰ってもらいました。。。(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2009-04-12 22:59
☆H@金シロ武さん
でしょ~~。かなり端整な美形です♪

スキっとした男前です♪
Commented by buriburi-wan at 2009-04-12 23:11
☆OKANさん
わぁ~~食べて頂けました~~。ちょっと生地に抹茶のダマが残ってしまったのでお恥ずかしいのですが・・・味は悪くなかったので持って行っちゃいました(>_<)

今度はもうちょっと腕を上げて差し入れます(えっ!!・・・もういらん・・・汗)

ケンプっち今回はバッチリ撮れました♪モデルがいいのでカメラマンの腕はまったく必要ありません。(笑)

この日も長々お邪魔しました。楽しかったです♪
Commented by puri at 2009-04-13 08:18 x
きゃーっ!いや、もとい・・・
きぃーーーーーっっっ!!!うらやましいったらもー!!
王子はハンサムだから、疲れてても寝たふりでも
もちろんおすましでも何でもいいのだ^^
なっちゅ♪編も楽しみぃ~~~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-04-13 14:33
☆puriさん
スイマセン・・・大阪に住んでいるので、ありがたいことに皆さんにお会いすることが出来ます。

ホント・・・何しても可愛いです!!
puriさんも機会があったらぜひ襲撃を(笑)フタリがあまりにも可愛くってびっくりするかも!!
by buriburi-wan | 2009-04-12 00:10 | Comments(8)