2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたラブちゃん♪

c0196992_13102527.jpg

またまた爆裂ラブちゃんの所に行ってきました。
c0196992_13103292.jpg
相変わらずの大歓迎です。




c0196992_13112971.jpg
一暴れして落ち着いたらお水を飲んでます。笑
c0196992_13132432.jpg





c0196992_1312083.jpg
まだまだ撫でてほしいらしく柵に体を押し付けます(-^〇^-)




c0196992_13122987.jpg
c0196992_1324193.jpg



喜びも最高潮に!!   


c0196992_1315345.jpg
大好きなゴロ~~ンです!!

でも・・・こっちに向かってゴロ~~ンするのでいつも手が届きません。(^。^;)


しかし学習したラブちゃんとうとうやりました!!
c0196992_13155752.jpg



念願のポンポン撫でて攻撃成功です♪
[PR]
Commented by at 2009-04-01 21:41 x
毛並みのいい、ちょっとおとぼけなラブちゃんですね^^

興奮気味なとこが、カワイイ♪
Commented by ponta705 at 2009-04-01 23:00 x
この子お耳がクルリンってなってますね 笑
途中で給水するほど遊ぶなんて、よっぽど歓迎されてますねー
ぽんぽんがピンク色で綺麗☆彡
ちゃんと見せてはいけない物を加工してるのブリブリさんらしくって面白いです!!
Commented by buriburi-wan at 2009-04-02 16:39
☆hさん
えっと・・・Hさんですよね・・・。

可愛いでしょ~~ホントにこの子可愛いんですよ。

いっつも大はしゃぎで。ほんまツッコミどころ満載です♪
Commented by buriburi-wan at 2009-04-02 16:43
☆ponta705さん
ほんまはしゃぎすぎ~~って感じでしょ!!

帰らないように大急ぎで給水するんですよ~~笑
いっつもポンポンナデナデして欲しいのに計算ミスでいっつも手が届かない所にいるんです~~。爆

一応ヨソのお嬢さんなので・・・気を使ってみました(*´∪`*)
by buriburi-wan | 2009-04-01 13:27 | Comments(4)