2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の3連休

世間の皆さんは3連休だったんですよね~~。
我が家はぶり夫は3連休でしたが私は間の土曜日は仕事でした。涙

大した事はしませんでしたが・・・
c0196992_13171513.jpg
晩ごはんは焼肉に!!
コレは名生レバですが・・・・


c0196992_13185625.jpg
c0196992_1319870.jpg
久し振りの焼き肉だったので・・・張り切って注文しすぎてしまいました・・・汗

といいつつ2人で完食・・・美味しかった~~

でも最近年のせいか流石にお肉を食べ過ぎると胃がもたれます・・・(こんだけ食べておいて言うのもなんですが・・・)

当分お肉はいらんな~~と言うほど食べてしまいました・・・042.gif


連休中のぶり夫
c0196992_13314651.jpg
c0196992_1331538.jpg
友人に借りたワンピースを読みふけっておりました


プチ成犬からでも大丈夫キャンペーン♪

わんわんclub・カレンダーの本日のわんはmi-goroさんちのなっちゃんです♪なっちゃんのステキなお話しは→コチラ
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-03-23 14:59 x
ワンピースおもしろいですよね。私も新刊でるたびに友達に借りて読んでます。
ナツへのリンクありがとうございます。
さっきMLでブログネタプレゼント(?)しましたから、よろしくお願いします。
Commented by OKAN at 2009-03-23 19:01 x
こんばんは!
胃もたれ><わかる~~
ホンマに若い時ほど食べられへんくなってる~><
・・・1回の量は減ったけど、何回も×2食べてまう~><
ワンピース、読み出したら止まれへんっっ!! よね~^^

なっちゃんのお話見てきました。
めちゃめちゃいいお話やった!! 教えてくれてありがと~~^^
Commented by H@金シロ武 at 2009-03-23 21:52 x
焼肉、ウマソーーー!!!

やっぱ、生レバー、サイコーーーやね!!

うらやまし~~

ワンピースは、大人もはまるんですよね♪
Commented by buriburi-wan at 2009-03-23 22:29
☆mi-goro さん
mi-goro さんもワンピースファンなんですね!!私は読んだことがないのですが・・・。

今日はなっちゃんの日♪。可愛いなっちゃんのお話し・・・載せないわけにはいきません。笑

ML拝見致しました。ブログネタありがとうございました。明日早速紹介したいです。
Commented by buriburi-wan at 2009-03-23 22:37
☆ OKAN さん
わかってもらえます~~?お肉とか揚げ物・・・大好きなのに、頼んでちょっと食べるともういいやって思うんです・・・で少ししたらやっぱり食べといたら良かった~~って後で後悔します(>_<)

1回の量は減ったけど・・・わかります~~ロールケーキととか・・・1cm・・・またしばらくしてまた1cmって・・・結局ようさん食べたりします。涙

なっちゃん。すごいでしょ~~ワンコもああやって感情や信頼関係が出来て行くんだな~~って。
最初に気持ちが通じ合った時なんてきっとカンドーですよね。
Commented by buriburi-wan at 2009-03-23 22:40
☆H@金シロ武 さん
焼肉はね。美味かったですよ。美味くないわけが無い・・・ですよ♪

ほんま生レバってなんであんなに美味しいんやろ~~。でも好物が可愛くないわ~~。笑

ワンピースファンが意外に多くてビックリです。私も読もうかな~~
Commented by ponta705 at 2009-03-24 23:03
焼き肉、上等なお肉そうで羨ましいです ジュルル・・ おぉっとよだれが

ワンピース、うちも揃えていますよ!涙あり笑いありですっごく好きです!ぶりぶりさんもぜひ読んでみてください♪
Commented by buriburi-wan at 2009-03-25 14:26
☆ponta705さん
美味しかったですよ~~。笑
前もチラっと書きましたが私の住んでいる辺りはお肉が本当に安いんです。ココもお肉は上等ですが価格はめっちゃ手ごろです。

ワンピース意外と皆さんが読んでらして驚きです@@

読んでみようかな~~と思いつつあの量にあっとうされてます。汗
by buriburi-wan | 2009-03-23 13:34 | Comments(8)