人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達紹介♪

今日は・・・お友達ワンコの紹介です。



お友達紹介♪_c0196992_9554255.jpg
コーギーのコテツくん。

以前は良く会ってたんですが・・・昨年引っ越したので・・・最近はあまり会えません。涙


お友達紹介♪_c0196992_9564584.jpg
お友達紹介♪_c0196992_9565535.jpg
このお写真もちょっと古いものです




お友達紹介♪_c0196992_9584680.jpg
ゴールデンレトリバーのクッキーです。ちょっぴり太めさん。笑

お友達紹介♪_c0196992_9591147.jpg
いつも職場に遊びにきてくれてました。お利口さんで・・・教えてないのにお手手伸ばして自動ドアを開けて待つんです。
このクッキー2年ほど前に子供を生んだのですが、その内のヒトリが近所に住んでるんですけど・・・教えてないのにねお母さんと同じように自動ドアを開けてお座りしてまってるんです。スゴイでしょ~~!!最近は上司が職場にべったりいるのでお友達ワンコが前を通っても遊べなくなってしまいました・・・クソー!!!


お友達紹介♪_c0196992_1025528.jpg
この子はHさんちのクロちゃんです。お星様になった子です。とっても可愛いでしょ~~(なぜか私はクロちゃんの事出っ歯やったっけ?受け口やったっけ?と覚えています・・・クロちゃんは別に出っ歯でも受け口でもありません。汗)
by buriburi-wan | 2009-03-15 10:08