2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達紹介♪

今日は・・・お友達ワンコの紹介です。



c0196992_9554255.jpg
コーギーのコテツくん。

以前は良く会ってたんですが・・・昨年引っ越したので・・・最近はあまり会えません。涙


c0196992_9564584.jpg
c0196992_9565535.jpg
このお写真もちょっと古いものです




c0196992_9584680.jpg
ゴールデンレトリバーのクッキーです。ちょっぴり太めさん。笑

c0196992_9591147.jpg
いつも職場に遊びにきてくれてました。お利口さんで・・・教えてないのにお手手伸ばして自動ドアを開けて待つんです。
このクッキー2年ほど前に子供を生んだのですが、その内のヒトリが近所に住んでるんですけど・・・教えてないのにねお母さんと同じように自動ドアを開けてお座りしてまってるんです。スゴイでしょ~~!!最近は上司が職場にべったりいるのでお友達ワンコが前を通っても遊べなくなってしまいました・・・クソー!!!


c0196992_1025528.jpg
この子はHさんちのクロちゃんです。お星様になった子です。とっても可愛いでしょ~~(なぜか私はクロちゃんの事出っ歯やったっけ?受け口やったっけ?と覚えています・・・クロちゃんは別に出っ歯でも受け口でもありません。汗)
[PR]
Commented by H@金シロ武 at 2009-03-15 19:43 x
こてっちゃん、凛々しい~~

おめめがキラキラしてるぅ~かわいいーーー!!!

うちのクロ、載せていただいてありがとうございます~

でも、何回も言いますが、出っ歯でも受け口でもありませんからっ!!(笑)一言もそんなこと言った覚えはありません~

Commented by ponta705 at 2009-03-15 21:47
皆可愛いですねー(*^_^*)
私的には、クロちゃんの遠慮かちな顔としっぽが好きです♪
くっきー親子は、さすが親子エピソードでビックリです!

上司が居ないと外にでてワンコと遊べるなんて良い職場ですね~
Commented by buriburi-wan at 2009-03-15 22:18
☆H@金シロ武 さん
こてっちゃん可愛いでしょ~~最近会ってないけど元気かな~~

ホンマクロちゃんも可愛いわ~~。ぶり夫も『へぇ~~かわいいやん、めっちゃアンタのストライクゾーンやな~~!!』って言ってたし^^

でも・・・なんで受け口or出っ歯なんやろ~~良くわからんけどそう覚えてるんですよね~~
Commented by buriburi-wan at 2009-03-15 22:26
☆ponta705さん
へへ・・・クロちゃん可愛いでしょ~~ちょっと遠慮がちなお目目・・・あの目をみるとなんでもしてあげたくなりますよね!!ぽんちゃんもそういうタイプですよね^^

クッキー親子すごいでしょ~~教えてもいないのにお母さんと同じようにお手手で自動ドア開けてまってるんです~~お母さんのお腹の中で見てたのかな~~です@@

前はね殆ど上司がいなかったので暇な時はワンコと遊んでました。汗・・・でワンコも覚えるから毎日色んな子が遊びに来たくれてたんですが最近は上司がいて遊んであげれないのでワンコもス素通りです。涙
by buriburi-wan | 2009-03-15 10:08 | Comments(4)