人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーコンリサイクル

昨日の中途半端な仕上がりのベーコンが残ってしまったのでこのベーコンを使ってパンを焼きました・・・
ベーコンリサイクル_c0196992_04842100.jpg
あかんパン以外のネタも見つけないと・・・

コレは買ってきたベーコンを使ってる写真ですが・・・刻んだ自家製ベーコンとチーズをこんな感じでまきまきしまっす


ベーコンリサイクル_c0196992_0511258.jpg
いつも足りないので今日は作れる限り作ってみました・・・セコイ・・・

よ~~し焼きますよ!!



ベーコンリサイクル_c0196992_0515357.jpg
イマイチだったベーコンもパンに練りこんだらまあまあでした^^





今日もパンネタになってしまったので・・・

最近パンを焼いてる話しをしたら・・姪っ子が食べた~~いと嬉しい事を・・・
ベーコンリサイクル_c0196992_0545627.jpg
オバチャン張り切って作りましたよ。ハムチーズロールとシナモンロール。

嬉しい事にペロッと完食。良かった~~042.gif




只今 『成犬からでも大丈夫』キャンペーン実施中
by buriburi-wan | 2009-03-14 01:02 | 日記