2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カミングアウト

最近ブログでパンや夕ご飯をお見せしていると・・・皆さんから嬉しいお褒めの言葉を頂きます。

ただ・・・わたくし本当の所料理もあまり好きじゃないし・・・というより家事全般が苦手です。

そしてとうとうぶり夫からも「エエとこばっかり見せすぎちゃうん!?」とブーイングが。(ぶり夫よ・・・皆さんにお見せするんだから当然じゃないか・・・我が家のいつもの晩ごはんを皆さんにお見せしたら・・・アナタも恥をかくんだよ・・・)


という事で我が家の普段の夕食をお見せ致しましょう



c0196992_13121724.jpg
豆腐ハンバーグと筑前煮・・・これでもハッキリいって見栄えのいい方です。


c0196992_13124582.jpg
これは・・・(-.-;)干物と肉じゃが・・・です。超粗食です・・・


もっと手を抜きたい時はカレーを作って2日連続です。


そうなんです・・・私・・・本当に面倒臭がりなんですよ・・・
[PR]
Commented by OKAN at 2009-03-07 19:50 x
こんばんは!
あの~~、うちは・・・
もーーーっっと粗食><><
Commented by mi-goro at 2009-03-07 20:22 x
どこも同じような状況かと・・・
うちも普段は↑下段とほぼ同じです。二日続けてカレーも普通。
特別なものしか、うちのシェフもブログには載せませんよ。
ネタのためにパン作るぶりぶりさんはアッパレ!ですよ。やっぱり。
Commented by buriburi-wan at 2009-03-07 23:01
☆OKAN さん
そうなんですか~~?良かった!!
OKAN さんとこはなんか洒落たもの食べてそうじゃないですか~~(笑)
いつもの・・・って言いながらこれでも見栄えの良いほうかも(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2009-03-07 23:07
☆ mi-goro さん
皆さん同じですか?そうだと嬉しい・・・。友人達はけっこう肉食ガッツリ系が多いので、干物を食べると年寄り臭いと笑われます。(*´∪`*)フフ

パンはね結構楽しいです。オリャ!オリャッ!!!とコネたり、もくもくと成形してりするのは楽しいです。手作り物ってあまりしたことないんですがパンは楽しいです^^
Commented by ponta705 at 2009-03-08 15:56
いやいや、十分でしょー!
体にも粗食が良いんですよね(^◇^)
毎日料理作ったり、パンまで手作りなのが凄いです☆彡
 私なんて、スコッチエッグ以来UP出来そうな料理無しですよ・・

↓またまたうどん情報ありがとうございます(*^_^*)
この手のうどん屋さんってあるようで近くに無いんですよ~
行ってみたいわ!
Commented by buriburi-wan at 2009-03-08 19:05
☆ponta705さん
そうなんです~~粗食が一番とイイワケしながら手を抜いています(笑)  他に何もしてないので・・・手抜き晩ごはん位作らないとバチがあたりそうです・・・汗

ココは・・・お店は簡素ですがお値段と味のバランスからいくとイチオシですよ~~。うちはお休みの日に昼ごはんに悩むとけっこうココ行きます
by buriburi-wan | 2009-03-07 13:17 | Comments(6)