2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

讃岐一番

c0196992_15162384.jpg

讃岐一番に行って来ました。こちらは今迄紹介したうどん屋さんの中では一番お手頃で本場の讃岐に近い雰囲気のお店です。




c0196992_15164452.jpg
お店の中はこんな感じ・・・セルフサービスになっています。


c0196992_1517843.jpg
私が頼んだしょうゆうどん250円+ゲソ天100円です


c0196992_15175748.jpg
ぶり夫が頼んだぶっかけうどん玉ダブル350円(だったと思います・・・)+ちくわ天100円です。驚きの価格です (◎o◎)

お店はあっさりサッパリでまったく飾りっ気はありませんが安いだけじゃなく味もグーです♪
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-03-06 15:54 x
さすがにすごくおいしそうな麺ですね。
麺好きの私としてはそそられます。
シンプルなそういうお店大好きです。
↓パン・フレーム・お寿司・・・何でも作ってしまうdeki主婦のぶりぶりさんに敬服。すごいわぁ〜〜〜
Commented by H@金シロ武 at 2009-03-06 20:57 x
場所、どこですか~?

母が興味津々で食いついてましたよ~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-03-06 21:23
☆mi-goroさん
ここはお値段もお手頃だし、麺もしっかりしてて美味しいんです。
お店の雰囲気も香川っぽくて好きなんです^^

deki主婦って!! (◎o◎) フレームはケチなだけやしお寿司は酢飯だけやし・・・パンはあまりにもネタが無さ過ぎて苦肉の策です。汗

ぶり夫的には・・・見栄えのする晩ごはんばかりブログに載せて・・・昨日の2日続きのカレーとかはブログに載せへんのかい!!って思ってますよ。爆
Commented by buriburi-wan at 2009-03-06 21:27
☆H@金シロ武さん
お母様!!意外なところに食いついてくれましたね!!

場所は・・・門真の商工会議所(職安)の裏です。ホラ最近話題になった職安(笑)ですやん。
by buriburi-wan | 2009-03-06 15:22 | Comments(4)