2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まりもちゃん

またまたネタが無いので・・・

本日のゲストです


c0196992_152662.jpg
お買い物の途中で会ったラブちゃん。まりもちゃんです。最近赤ちゃんを産んだそうです(・◇・)!  会いた~~い!!と思ったのですが流石に初対面の方に家に連れて行けと言う訳にも行かず・・・泣く泣くお別れ・・・


c0196992_152432.jpg
ラブって・・・(他のワンコもそうかもしれませんが)最初すっご~~い熱烈歓迎してくれるのにすぐ違う事に夢中になりますよね・・・・汗
まりもちゃんもナデナデもひと段落してお写真撮らせてもらおうと思ったら・・・クンクンに夢中で・・・まったくカメラを見てくれませんでした。笑
[PR]
Commented by puri at 2009-03-05 15:32 x
燃え尽き症候群ですTT
あーラブちゃんだ・・・かわいいなぁ、、、
なでなでしたい。。。しくしく;;
ワンコぉぉぉぉ!!!!!
ぶりぶりさんも大の犬好きでワンコ飼いじゃないのかな?

Commented by ponta705 at 2009-03-05 17:02
まりもちゃんって可愛いお名前ですね
顔もおっとりしたラブちゃんらしいお顔(*^_^*)

赤ちゃんラブちゃん見たかったです!!
次出会ったら是非写真撮って来てください!初対面じゃないし・・
Commented by りんご at 2009-03-05 17:07 x
まりもちゃん、赤ちゃん産んだんですね~~!!
うぅぅぅ・・・赤ちゃんに逢いたいですよねーーー!!!
 
パン作り。。
すっごく美味しそうなパンですね~!
尊敬ですっっ*^^*
 
Commented by OKAN at 2009-03-05 18:49 x
こんばんは!
まりもちゃんって言う名前可愛い~~♪
顔と合ってると言うか・・・^^
そら赤ちゃんも見たくなるよね~!!
ほんでホンマやっ!! 次回は初対面じゃないし、是非お家に突撃~~><^^
Commented by buriburi-wan at 2009-03-05 18:58
☆puriさん
やっぱりそうですか・・・わかります~~その日が来るのが待ち遠しかったのに終わると魂が抜けちゃいますよね~~

そうなんですワンコ無しのワンコ好き・・・ハタから見るとかなりの不審者です。笑
ワンコ飼いたいんですけど・・・昔は飼っていて(遠い昔)19年生きたんです。でも長生きしてくれた分、最後は病気とか介護とか大変だったので(母がですが・・・)勢いだけでは飼えなくなってしまいました。でもいつかは・・・心と経済力(笑)の準備が出来たら・・新しい
家族を迎えたいなあ・・・って思っています♪

ブログも自分が犬ブログしか見ないのでやってみたくてもなかなか初められませんでした。でも皆さんが来て下さって本当に初めて良かったです^^

も・・・という事はpuriさんもですか~~?お互いいつの日か・・を夢見て頑張りましょうね~~(何を?。爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-03-05 19:02
☆ponta705さん
まりもって可愛い名前でしょ~~。ちょっぴり太めさんで体をぶるんぶるんいわせて甘えてくれました♪

赤ちゃんラブ見たいでしょ~~でもこう見えて(どう見えてるかわかりませんが・・笑)けっこう人見知りなんです・・・モジモジして子ラブみたいわ~~の一言が言い出せません・・・次もし会ったら・・・言えるかな・・・?
Commented by buriburi-wan at 2009-03-05 19:07
☆りんご さん
でしょでしょ~~赤ちゃんがいると聞くと会いたいでしょ~~
「そこまで言うんやったら、誘ってえな~~!!」って心の中でツッコンでしまいました( ̄3 ̄)

パン作りは・・・ブログを初めてから挑戦しました・・・。あまりにもネタが無くって。私はパンよりワンをのせたいです!!(≧ヘ≦)
Commented by buriburi-wan at 2009-03-05 19:10
☆OKAN さん
ほんとうにナイスネーミングというのか彼女にぴったりなお名前でしょ~~。

ホンマ赤ちゃん見せて欲しかったです~~
でも・・・ほら・・・こう見えて(笑)恥ずかしがりやさんやから・・・
言い出せなかったんですよね~~今度は我が家の厚かましい番長
のぶり夫に言わせますわ~~(; ̄ー ̄A
Commented by ジェーン at 2009-03-06 03:51 x
夜分遅くにお邪魔しま~す^^(どんだけ夜鷹なんだか?)
ラブちゃんお目目がウルウルしててかわいい~ですね!
きっとベビーもかわいいんだろうなぁ~
見たい~♪
ぶりぶりさん器用!アルミシェルフもお手製とは~!?
パンも美味しそう~焼ける匂いが家じゅう漂ってシアワセ~☆
はっ。小腹が空いてきました。(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-03-06 15:31
☆ジェーン さん
すっすごい・・・(◎o◎)私やったら休み前でも起きてない時間だ・・・

可愛いでしょ~~。初めは(初めだけ)すっごい甘えてスリスリしてくれるんですよ~~。ベビーちゃん・・・見たいでしょ!!見たいですよね~~ (≧ヘ≦)

器用ではないんですよ~~貰ってきたアルミを貼っただけなので・・・ただケチなので、お店やインテリアショップに行くとまず自分で作れないか考えます・・・(失敗も多いですよ~~貧乏臭くなったり。笑)

パンはブログを初めてから挑戦しました。ネタが無くなるとパン焼いてます・・・汗

で・・でも・・・この時間は駄目ですよ~~食べちゃ駄目ですよ~~。(遅かったかな・・・?)
by buriburi-wan | 2009-03-05 15:04 | Comments(10)