人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブちゃん♪

今日もコレといったネタが無いので・・・

本日のゲストです

ラブちゃん♪_c0196992_15172958.jpg
よく行くスーパーの近所に住むラブちゃんです。お名前は不明です。
お天気の良い日はお外を眺めて過ごしています(あそんでくれる人を物色してます。笑)

ラブちゃん♪_c0196992_15191943.jpg
ラブちゃん♪_c0196992_15193360.jpg
めちゃめちゃハイパーなラブちゃんです^^行くと大喜びしてくれます。この日は私のマフラーをねらっております♪
ラブちゃん♪_c0196992_1521785.jpg
ラブちゃん♪_c0196992_15213257.jpg

あまりにもハイパーなので柵から飛び出ないかヒヤヒヤです042.gif
帰る時は下にしゃがんで落ち着かせて・・・ダッシュでかえります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by buriburi-wan | 2009-02-25 15:25