2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラブちゃん♪

今日もコレといったネタが無いので・・・

本日のゲストです

c0196992_15172958.jpg
よく行くスーパーの近所に住むラブちゃんです。お名前は不明です。
お天気の良い日はお外を眺めて過ごしています(あそんでくれる人を物色してます。笑)

c0196992_15191943.jpg
c0196992_15193360.jpg
めちゃめちゃハイパーなラブちゃんです^^行くと大喜びしてくれます。この日は私のマフラーをねらっております♪
c0196992_1521785.jpg
c0196992_15213257.jpg

あまりにもハイパーなので柵から飛び出ないかヒヤヒヤです042.gif
帰る時は下にしゃがんで落ち着かせて・・・ダッシュでかえります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
Commented by H@金シロ武 at 2009-02-25 21:03 x
めちゃめちゃ、興奮してますね~~♪

かしこそうなワンコですねって言いたいとこだけど…

はっちゃけすぎーーーー!!!
Commented by ponta705 at 2009-02-26 09:00
動き激しいのが、写真でバッチリ分かります! 笑
マフラー、パクってされてる 笑
まだ、若いのかな?
こういうワンちゃん、ハイパー過ぎてかまいたくなりますね\(^o^)/

柵、越えようと思ったら越えられそう・・ ぶりぶりさんちまで来るかも・・  
Commented by まさよ&ビート at 2009-02-26 11:27 x
うお~!やっぱりラブはこうでなくちゃ!!!
飛びつかれたいです(笑)

耳が後ろにきゅーーっとさがって、嬉しいアピールがすごいですねっ!
いいな、いいな~っ!!!可愛いですねっ。
一緒に遊びたくなります!!
Commented by buriburi-wan at 2009-02-26 15:15
☆H@金シロ武さん
行くといつも大興奮です♪

はっちゃけすぎて・・・柵が壊れるんじゃないかってひやひやです・・・汗
Commented by buriburi-wan at 2009-02-26 15:19
☆ponta705さん
すごいでしょ、なかなか上手く写真におさまりません。笑

マフラーとかポッケに入れた手袋とか予想外の物を狙われます。

飼い主さんにお会いしたことが無いので年とか名前とかわからないんですが・・・あのパワーはまだまだ若そうです♪

そうなんですよ~~その気になれば柵ぐらい越えちゃいそうなんでダッシュで逃げるように帰ります。爆
Commented by buriburi-wan at 2009-02-26 15:24
☆まさよ&ビートさん
ねっねっ!!爆裂ラブの鏡みたいな子でしょ~~。一応レディです。笑

行くといつでも大喜びしてくれます。あ・・・1回すっごい暑い時に行ったらチラ見して無視されましたが・・・。(^_^;)
しかもお腹出してくれるのですが私の方を見ながら出すので・・・ポンポコリンが遠くってナデナデしてあげれません(そんなおバカなイチ面も超ラブリーです。爆)
by buriburi-wan | 2009-02-25 15:25 | Comments(6)