2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タワンタイ

昨日はお出かけしたので先日行き損ねたタワンタイに行ってきました。

本当は夕ご飯にしようと思っていたのですが、近くに行ったのでまあいっか~~っとランチにしました。

c0196992_9354534.jpg
本日のカレーと
本日の揚げ物と
サラダ(酢の物?)
スープのセットです。

c0196992_9411331.jpg
こちらはぶり夫の頼んだ
フォーと豚ミンチを炒めたものをのせた丼です

写真だとあまりパッとしませんがココのタイ料理は美味しくって大好きなんです。
もともとタイ料理って誘われたら行く程度でしたがココは時々食べたくなるので伺います。

ただこの日のカレーはイエローカレー・・・個人的にはレッドカレーやグリーンカレーの方が好きです。本日の揚げ物は卵・・・もイマイチかな~~前食べたお肉系の揚げ物の方が好きです(ぶり夫にあげたら喜んで食べてましたが)

内容が日替わりなのでその日によって多少好き嫌いはありますが、味が好きなので今日も満足。
今度は夜にこよう~~。


本日のゲスト
c0196992_9505148.jpg
c0196992_951653.jpg

用事をしてるお母さんを持つパグちんです^^
名前を・・・何回聞いても忘れてしまいます。汗
とても大人しくっておりこうさんです
[PR]
Commented by UCO at 2009-02-22 11:52 x
私が知ってるパグちゃんだったら、ハピちゃんかハッピーちゃんとかだったような…?
ち…違うかも(汗)

↓のお肉、めっちゃおいしそう~♪
Commented by OKAN at 2009-02-22 18:07 x
こんばんは!
あ゛ーーっっ!!
ぶりぶりさん、美味しそうネタいっぱい~~><
パグちん^^、ホンマにいい子で待ってる~^^
うっ・・・羨ましい><
Commented by ponta705 at 2009-02-22 18:11
またまた、美味しそう♪
この時間に見てしまったので、すごくお腹減ってきました~
ボリュームたっぷりで、男の人も満足出来そうですね!

パグちゃん可愛い~♡
最近、鼻ペチャのワンちゃんよく見かけますよね(^◇^)
Commented by buriburi-wan at 2009-02-22 19:06
☆UCOさん
そうそうあのおばあちゃんとお嫁さんがつれてる・・・ハッピーちゃんやったけ・・・?あんまりにも覚えられなさ過ぎて聞かれへんかった・・・汗

↓の肉、めっちゃ美味かったで!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-02-22 19:10
☆OKAN さん
ホンマ・・・食べ物ネタしか無いんかい!!って感じです(実際そうなんですが・・・)もっと素敵な話しやオシャレな話しが欲しいです TT

パグっちお利口さんでしょ~~。でも私からしたらケンプっちもナッチュもめっちゃお利口さんなんですけど~~
Commented by buriburi-wan at 2009-02-22 19:14
☆ponta705さん
ホンマ食べ物の話しばっかりです・・・汗。

男の人でも十分ですがスパイスが効いていて私たちはすぐに消化しちゃいます。爆
しかも辛い物好きなくせにお腹がゆるいのでその後何回もトイレに・・・笑

このパグちゃんホントに大人しくって可愛いんですよ~~
Commented by H@金シロ武 at 2009-02-22 23:06 x
やっぱ!!!

このパグパグは、めちゃかわいい~~♪

飼うなら、絶対パグやわ~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-02-23 13:34
☆H@金シロ武さん
やはりHさんはパグビイキですね。笑

でもこの子パグの中でもかなり器量良しですよね~~。

パグ飼っちゃいます?
by buriburi-wan | 2009-02-22 09:57 | Comments(8)