人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿渋石鹸

ああネタが無い・・・と言う事で石鹸の紹介。ぶり夫はもう立派な中年です。最近ではうなじからビーム(加齢臭)を放ち私を攻撃します。
それに洗濯が済んでタンスになおしているTシャツも臭いんです。初めはタンスの臭いかと思っていましたが他のものはそんな事ないし・・・どうも臭いが染み付いているようです。そこで友達が勧めてくれた柿渋石鹸を使ってみることに。
柿渋石鹸_c0196992_13531264.jpg
若干胡散臭くはありますが、柿渋が加齢臭に効くそうです。


使用感は泡立ちもいいし洗いあがりもしっとりスッキリでかなりイイ感じのようです。ぶり夫はこの石鹸で頭も顔も体も洗います。
柿渋石鹸_c0196992_1354443.jpg
肝心の効果ですが2週間ほどすると体臭がマシになった様な気がします。そしてタンスのTシャツの臭いが無くなりました。
ただコレちょっと高いんですよね。1個2000円位で1ヶ月弱でなくなります。買えない金額じゃないんですがぶり夫曰く2000円と思うと思いっきり泡立てられないそうです・・・なんという貧乏性・・・涙。気持ちはわかるけど・・・・。

まとめ買いしたのが残っているのでもう少し使いますが・・・もうちょっとお手頃なものが無いかな~~と色々調べています。
柿渋石鹸_c0196992_13543619.jpg

by buriburi-wan | 2009-02-18 13:59 | 日記