2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都へ

昨日は京都に行ってきました。
c0196992_13335029.jpg
まずは錦市場をウロウロして・・・。

c0196992_1335212.jpg
いろいろな物が売ってます。生麩やさんやお漬物やさんが多いな~~他にもお魚お野菜お酒・・・なんでも売ってます

c0196992_1336466.jpg
大好きな葉とうがらしの佃煮とちりめんじゃこを買いました♪

c0196992_1336339.jpg
寺子屋のぬれおかきの七味味。コレ好きなんです。

c0196992_13375996.jpg
お願いしたい事があったので八坂神社に・・・

c0196992_1339487.jpg
舞妓さんがいましたよ♪(多分本物です^^)

もう一つこの日買った物は
c0196992_13404853.jpg
c0196992_13405927.jpg

この前落として割ったしまった龍を買ってきました003.gif
[PR]
Commented by OKAN at 2009-02-16 19:45 x
こんばんは!
今食べ物見ると超~キケンな状態やっ><
あ゛ーーーお腹減ったーーー!!
ほんで、この龍渋いっ!! 超~好みです♪
ちょびっと胴長め(?)で特に好き^^
Commented by H@金シロ武 at 2009-02-16 21:16 x
ぬれおかき、サイコーーーー!!!

また、七味まみれなんて…

なんて、素敵な組み合わせなのかしら~~
Commented by buriburi-wan at 2009-02-16 21:27
☆OKAN さん
ホンマ目標犬ブログやのに(←そもそもココに無理がある。汗)食べ物ネタばっかりです・・・。

確かに・・・この投稿時間は・・・かなり腹減りな状態ですよね・・・。私もお腹空いた~~って言いながら働らいとったような。

龍イイでしょ^^でもコレかなり写真写りが良く撮れてます。そうですよねOKAN さんはちょびっと胴長めがお好みですもんね(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-02-16 21:29
☆H@金シロ武 さん
Hさんぬれおかき好きでした~~?買ってくれば良かった!!

しかもこの七味まみれめちゃヒットなんです。伏見稲荷でも買ったし。今度行ったら買ってきますわ~~でも袋入りじゃないから・・・買って帰ったら次の日ただのおかきになってるんやろか????
Commented at 2009-02-17 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buriburi-wan at 2009-02-17 07:44
☆鍵コメさん
大変なのにわざわざお返事ゴメンナサね。

ハッキリじゃないけどなんとなくそう思ってたので余計な事と思いつつコメしちゃいました。
殆どの場合が大丈夫だとは思いますがやっぱり気をつけてくださいね~~。

それと大変な時はお返事なんて気にせずゆっくり・・ゆっくりして下さいね。

機会があればいつでも大阪に寄って下さいよ~~京都でも大阪でも案内しまっせ~~。

実は先日枚方パークも行ってきたよ~~鍵コメさんが落ち着いた頃にアップします♪
Commented by ponta705 at 2009-02-18 09:50
京都に来てはったんですねー!(^^)!
ぬれおかき美味しそう♪ 私、
京都在住なのに、市内の事全然知らないんですよ~
ぶりぶりさんの方が、詳しそうですねー

龍とっても綺麗で、良い運気になりそう↑↑
↓のぶりおさん、またランニング  笑
もう、見慣れてきました 笑
いいなぁ、カメラいっぱいあって~、ブログ始めるとカメラに興味でてきますよね
Commented by buriburi-wan at 2009-02-18 14:15
☆ponta705さん
京都に行ってきました^^京都は結構行きますよ!!今は寒いのであまり行きませんが桜の時期から紅葉のの時期まで結構ちょくちょく(宇治にもです)いってます。
私も市内の地理はイマイチわからないんです~~行っても何食べて良いか解らないんです。汗

うふっ龍ようやく見つけて買ってきました♪何か良いことあるかな~~です。
カメラつい買っちゃいました。小さいのが欲しくって・・・。カメラばっかりあって腕がついてきません。涙。

すごいでしょホンマ真冬にあの格好って・・・
by buriburi-wan | 2009-02-16 13:46 | Comments(8)