2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会

昨日はリーガロイヤルホテルで職場の新年会でした。せっかくここまで来たのだからと私達が向かったのはショコラブティック レクラです。

c0196992_93557100.jpg

この日買ったチョコは後日にお見せいたします。(何分にもネタが少ないのでひっぱります。汗)

そして新年会も終え。(流石に上司も一緒なのでこの時のお料理の写真はありません)
次は各自仲良しグループに分かれてお茶に。。。うちの職場、普段はケチなのに食事会のお茶代は会社負担という不思議なシステムがあるんです006.gif
ホテルのどこかで・・・と思ったのですが意外に早く閉まっていたのでみんなで以前から気になっていたお店アメリへ。こちらは結構な人気店ですが私の周りでは賛否両論・・・いざ!!
5人で各自飲み物と・・・
c0196992_946451.jpg
c0196992_9462095.jpg
c0196992_9462932.jpg

シュークリム2個とフルーツタルト1カット。あまおうのタルト(これ写真ではわかりにくいですが小さめの1ホールです)を注文。小食部隊はシュークリリームでしたが・・・大食い部隊の私達は3人で残りのタルトをワイワイつつきました♪

お味は美味しかったです。前にここに来た事があった同僚も前はイマイチだったけど今日は美味しかったと・・・注文するものでちょっと変わるのかも・・・です

女が5人集まればワイノワイノ話はつきません。年に何回かしか会わない子もいるので。。。もう少し喋ろうという事で次はMさんがたまに行くというbarへ。ここでもワイノワイノおしゃべりです♪仕事のグチやその他の事。帰る頃にはしゃべり過ぎて声が枯れてしまいました。汗


久し振りにみんなでおしゃべり楽しかった~~皆さんまた行きましょうね~~~
[PR]
Commented by H@金シロ武 at 2009-01-25 10:55 x
あまおうのいちごタルト、おいしかった~~~^^
シュークリームも、一口頂いたけど、これも、美味でした^^v

ホント、しゃべり疲れました…
でも、楽しかったわ~

Commented by ponta705 at 2009-01-25 18:06
女ばかりって、なんであんなに楽しいんでしょうね~♪
声枯れるって分かります!

ショコラブテックレクラ、流石パッケージからして高級感ありますね
お味と中身の公開楽しみだわ~
Commented by buriburi-wan at 2009-01-25 21:13
☆H@金シロ武さん
ホンマ美味しかったですね♪あっ!シュークリーム一口もらうの忘れてた!!!

次は何行きます~~?
Commented by buriburi-wan at 2009-01-25 21:17
☆ ponta705さん
本当に楽しかったです。ご飯行こうね~~って言っててもなかなか普段会えないので。。。もうめっちゃしゃべりました^^

クレラのチョコ本当に箱だけでもステキでした。。。なかなか普段は買えないですが、せっかくなので思い切りました(もう値段見たら買えないので・・・値段を見ないようにして買いましたよ。笑)

お味の公開。。。もったいなくていつまでも食べなかったりして~~(爆)
by buriburi-wan | 2009-01-25 10:01 | Comments(4)