2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インド料理へ!!

先日インド料理を食べ損ねた私達。いざリベンジへ!!
c0196992_145195.jpg

ここのインド料理はインド人が作っているので本格的なんです(インドに行ったことがないので多分ですが・・・)ナンの上にのってるのは手羽元で作ったタンドリーチキンです。この手羽元と比べるといかにこのナンが大きいわかおわかり頂けるハズ。そして小さなサラダとスパイスの香りのするご飯も付いています。
c0196992_146538.jpg
カレーは2種類グリーンカレーとチキンカレー写真で見ると小さいですがこの大きなナンを食べるのに十分な量です。この日はナンもカレーも完食。。。。お腹いっぱ~いです♪
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-01-23 18:55
ナンめっちゃ大きいですね~(+o+)
うちの近所のインド料理屋さん(本物のインド人が居る)で出てくるナンはちっちゃくってカレーの量もチョビットなので、インド人は小食なのかと思ってました・・・・
インド人じゃ無いのかも!

↓他の方同様、Tシャツはいけませんっ!!ぶりぶりさん!!
もう、ぶりぶりさんのユニフォームにするしか無いですね~
Commented by H@金シロ武 at 2009-01-23 20:24 x
おいしいよねぇ~~~
ここのカレー!!また、行こう~^^

Tシャツは…(TT)
ダメダメじゃん~

私は、同じ巻の漫画買ったことぐらいかなぁ~
Commented by UCO at 2009-01-23 20:36 x
初コメです。どきどき。
ココのランチ、もう行けなくなっちゃいました。。。くすん。
週末はランチ無いんですよね?確か。
食べれないと思うと、猛烈に食べたくなります。
そうそう。ちょっと前に親が来た時にこのお店に行ったんですが、ココのナンが相当おいしかったらしく、父が日々ナンを作ってるらしいです(笑)

…ぶりぶりさん。
突然ですが私、焼肉(というか生レバーが)食べたいです。
Commented by buriburi-wan at 2009-01-23 20:49
☆ponta705さん
ええ~~ナン小さいんですか~~カレーも少し・・・それはちょっと悲しいですね。このセットで1080円位です800円位でカレーとナンだけってのもありますけどそれもナンは大きいしカレーも1種類だけどたっぷり入ってます♪

Tシャツ。。。あたしもナシやと思うんですよ。。。。でもね・・・気付いたら同じやったんです。。。涙
Commented by buriburi-wan at 2009-01-23 20:51
☆H@金シロ武 さん
いつでもお誘い下さい!!

Tシャツ。。。ねえ。。。ホンマ泣きます。。。。

同じ漫画位はぜんぜんオッケー!!
Commented by buriburi-wan at 2009-01-23 20:54
☆ UCO さん
そうな~ん土日ってあんまり行かへんから思ったこと無いわ~~。相変わらず父上はマメですな~~笑

なにそれ~~それって大○園誘ってくれてんの~~いつでもオッケーやで~~って言っても木か週末か~~
Commented by UCO at 2009-01-23 21:24 x
書き方間違えました。
ランチはあるんだけど、平日にあるランチメニューが週末には食べれないんです。
いつもの夜でも食べれるメニューのみなんです(涙)

焼肉…誘ってます(笑)
私は平日は朝が早いので、週末希望でっす♪
Commented by buriburi-wan at 2009-01-23 22:58
☆UCO さん
>書き方間違えました
って見たとき誘われてないんかい~~って焦ったわ~~笑
今週末は新年会来週もメシ会やねん。ちょっと先になっちゃうけど大丈夫~~?今って土日休み?もし金曜の夜でも良ければオッケ~やで~~
by buriburi-wan | 2009-01-23 14:14 | Comments(8)