2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたサプラ~イズ!!

今年に入ってステキなプレゼントを沢山いただいたぶりぶり家そんな我が家にまたまたステキなプレゼントが!!なんと私が大好きなブログカンタとハンナかんはんさんとステキなショップ RECTANGLEOKANさんからまたまたステキなプレゼントが
c0196992_14424070.jpg

ど~~ん!!
ステキなキャンドル&大好きワンズのフォト付きフォトフレーム

c0196992_1446230.jpg
大好きなかんちゃんハンナちゃんもんちゃん。  ウキーーッ!!可愛すぎるぞ~~!!

そして
c0196992_14474027.jpg
レクタングルの看板犬ケンプ君とナッシュ君(こちらのレクタングルさんはとってもオサレな服がいっぱい。センスの無い私もここに伺った時だけオサレになります。。。)


そしてあま~い香りの漂うキャンドルとキャンドルホルダーまで!!暗くなるのを待って早速点灯
c0196992_1453054.jpg

めっちゃステキや~~ん!!サスガ!オサレなショップの方と人気ブロガーさんセンスが違います。

こんなステキなキャンドルならちょっとは我が家の雰囲気も良くなるかしら?
c0196992_1455645.jpg

(なるほど・・・顔が見えないといいのか・・・・納得)


c0196992_1458737.jpg



さてさてこのステキなフォトフレーム達は・・・c0196992_1521245.jpg


アレコレ考えて・・・よ~く見えるところに飾っちゃいました♪
c0196992_154346.jpg
ブログで知り合った方達にいただいたお写真を見ていて思うのは・・・ 皆さんそれぞれ好きなお顔があるんだな~~って事。今回頂いたお写真もオフタリとも全然違います。カンハンさんのお写真を拝見していると本当にかんちゃんの笑顔が好きでかんちゃんの笑顔を見たくてたくさんの努力をされていたんだな~~って、かんはんさんの選ぶかんちゃんはどれを見ても飛びきりの笑顔です♪OKANさんのお写真は・・・スタイリッシュでオトコマエなのにちょっととぼけた感じ・・・でも仕上がりはめっちゃカッコイイんです。


今年に入ってからの我が家ステキなものをい~~っぱい頂いてしましました。。。この20日間程で1年分の運を使い果たしてしまったのでは?。。。。でも年明け早々こんなに幸せな私・・・今年も1年きっと楽しいはず!!!
[PR]
Commented by H@金シロ武 at 2009-01-21 21:02 x
ほんま、自分いっぱいもらってるな~~

って、ぼやいた言葉まんまでコメしました^^

センスいい!このキャンドルホルダー、めちゃかわいい~♪
ワンコ達も、さすが!ナイスなショットですね~
みんな、めちゃくちゃかわいい!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-01-21 22:11
☆H@金シロ武 さん
でしょでしょ~~このキャンドルホルダーめっちゃ可愛いんですよ~~ナンセンスな私やったら絶対チョイスしない形なんです!!でもね置いてても可愛いけどキャンドルに火をつけると更にエエ感じになるんですよ~~

ワンコ達はね文句無しに可愛いんっす!!

Commented by ponta705 at 2009-01-22 13:50
すっごーい、お誕生日続きってくらいプレゼント続いてますね~
しかも、私も憧れてるブロガーさん達からや!!
さすが、おしゃれですね!(^^)!
buriburiさんは、一体何者?
以前、カンタちゃんにガラスの四葉のクローバ贈られてたのもburiburiさんですよね?(素敵なプレゼントされる素敵な方がいてはるんやなぁ)って思ってたらburiburiさんではないですか!!
素敵です!buriburiさん!
Commented by OKAN at 2009-01-22 14:40 x
こんにちは!
喜んでもらえてめ~っちゃ嬉しいです!! ありがとうございます!!
ほんで、めちゃめちゃえぇトコに飾ってもらって
恐縮しまくりです><
Commented by buriburi-wan at 2009-01-22 15:24
☆ ponta705さん
本当に今年はなんで!?って思う位素敵なプレゼント三昧です。
私はただのワンコブログ好きです。。。かんはんさんのブログはカンタくんが闘病している時から拝見していたんです。なので私にとってもとっても大切なワンコだったんです。だから厚かましくもお誕生日にプレゼントをってお願いしたんです。我が家にワンコがいないので気になるワンコがいると我慢できずついコメしちゃうんです。趣味がワンコブログ巡りなもので・・・(なんか怪しい人になってきた・・・)ポンタ君にも一目惚れ。カンガルーちゃんの時から可愛い~~って気になってたんです。だからブログ始められて、めっちゃうれしかったんです♪
Commented by buriburi-wan at 2009-01-22 15:28
☆OKAN さん
来て下さってありがとうございます♪ホンマめっちゃ気に入ってます~~。

写真ええでしょ~~めっちゃえぇトコに飾ったった。。。^^ここならいつでも目に入ります♪
by buriburi-wan | 2009-01-21 15:24 | Comments(6)