2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の必需品

今日は我が家の冬の必須アイテムを・・・
c0196992_1414970.jpg

mont-bellのダウンインナーべストです。インナーというだけあって薄くて軽くて暖かい優れものです。めっちゃカッコイイというわけではありませんがTシャツの上の着て買い物ぐらいオッケーです。インナーですので薄手のコートやブルゾンの下にも着用可能。まったく着膨れしないというわけではありませんが、まあ許容範囲です。

そしてこのダウン
c0196992_14234318.jpg

折りたたんで付属の袋に入れると500ccのペットボトル位(写真のペットボトルは600ccです)の大きさになります。重さはなんと140g私が普段持っているバック十分入ります。

我が家では私とぶり夫(主人)1つづつ持っていて薄手の上着で心配な時やめっちゃ寒くなりそうな時はバックに入れて持って出掛けます。我が家は2人とも寒がりなのでかなりお世話になっています
c0196992_14374646.jpg



ワンコブログにかなり憧れている私・・・という事でニューコーナーを作りました。
本日のゲスト
c0196992_14422515.jpg

職場の近くで見かけたお母さんとお買い物にお出かけ中のワンコです♪
[PR]
Commented by kan4han10 at 2009-01-15 17:32
だめだめだめだめ~~~~!! ヤラレタ~~!
何このポメさん! 可愛すぎるよぉ~! 悩殺された~~!!

すみません。初めてコメント欄にお邪魔するのに壊れてしまいました・・・
このコ、何処にいるの? ずるいよぶりぶりさん(@_@;)
よしよししたい・・・(T_T)
Commented by H@金シロ武 at 2009-01-15 19:15 x
あらら~~めちゃかわいいワンコじゃないですか~!!!

初ワンコですね~~
次回の近所ワンコシリーズ、期待して待ってます~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-01-15 20:53
☆ kan4han10さん
ひょえ~~!!来て下さったんですか~~ありがとうございます!! この子めっちゃカワイイでしょ~~ kan4han10さんを意識して(ってゆうかめっちゃピンポイント攻撃。笑)トップに登場して頂きました~~。 この子職場の近所や近所のスーパー(職場と自宅が近いので)でたまに見かけるんです♪お母さん待ってる間、自転車のカゴにあごのせてウルウルしてるんです~~。めっちゃ大人しくってホンマに可愛いんです~~
Commented by buriburi-wan at 2009-01-15 20:59
☆H@金シロ武さん
そうですよ!なんてったって最終目標は犬ブログですからね・・・いかに犬おらずしてワンコブログを成立させるか構想中です。(無理やろ・・・とかは言わないように)週末はワンコの写真を求めてチャリで暴走します。笑

で・・・あくまでもその名前でいくわけね・・・@@
Commented by ponta705 at 2009-01-16 00:33 x
今日のゲストコーナーいいですね~(*^^)v
めーーっちゃ可愛い♪ いいなぁ、私もヨシヨシしたいです♪
顔も色も完璧可愛い♡
これから、このコーナー楽しみです

そうそう、リンクの事ですがエキサイト同士だとコメント入力が名前とURLは勝手に入ってるのになぜか、毎回消えてるんですよ~
何か、関係してるんですかねぇ?
Commented by buriburi-wan at 2009-01-16 14:01
☆ponta705 さん
でしょでしょゲストコーナーいいでしょ~~ただメンバー不足のため不定期コーナーです(笑)
この子ほ~~んとに可愛いんですよ~~大人しくってうるうるしてて。見かけるとヨシヨシしちゃいます。

コメントの事・・・私もはっきりわからないのですがエキサイトにログインしてる状態で他のエキサイトブログに行くとコメントだけ入れれば自動的にエキサイトIDがはいりますよねぇ。でログアウトした状態で他の方の所に行くと名前とURLとコメントを入れるところがでてきますよね?うちはそうなんですがいっしょかなぁ?
私がログインした状態でponta705 さんの所に行くと左上にタイトル(ぽんた日記)があって右上に リンク トップ マイブログって並んでてそのリンクを使ったんですけど・・・違うのかなぁ・・・
by buriburi-wan | 2009-01-15 14:44 | Comments(6)