2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インドの香り

先日喜び犬インドをゆくクリコさんよりステキなお届けものがありました
c0196992_14154894.jpg

オリジナルチャイとピクルス&ダル(スナック菓子のようなもの)を頂きました。

c0196992_14182557.jpg

ピクルスは頂いて早々にカレーのお供に。。。独特の香りですがクセになる味。美味しかった~~
今度近所のインド料理屋さんに持っていって本場の味と一緒にこっそりたべてみようかなぁ・・
037.gif
c0196992_14202854.jpg

そしてオリジナルブレンドチャイ。これまた美味~~!!本場インドの香りがします!!!(言ったこと無いけど・・・汗)
さあ、美味しいオヤツといただきましょう・・・

ん!?
c0196992_14225344.jpg


おぉぉぉ~~~!!!c0196992_14235618.jpg

めちゃ見てる!!!
[PR]
Commented by わんコ at 2009-01-14 17:10 x
コメント欄の【ぶりぶり】の色が変わってるわーと思ったら、、、
なんとなんと、ぶりぶりさんがブログ始めてるじゃないですか!!
すっごく嬉しい~~~!ヤッター!!

exciteで始めるところがにくい!すごい!
ワタシの中でexciteブログは憧れなんですよねぇ(gooに失礼ですが-笑)

返事も聞かないままリンク貼っちゃいました~(笑


↓坦々鍋の横にちょこんとある石垣島ラー油、うんまいですよねぇ~

これからもどうぞヨロシクです!!


Commented by H@金シロ武 at 2009-01-14 21:01 x
行こう!行こう!
それ持って、インド人カレー屋行きましょう~~
もち、私もいただいちゃお…^^
Commented by buriburi-wan at 2009-01-14 21:53
☆ わんコ さん
わ~~い気付いて頂けました?嬉すぅい~~!!
来てくださってありがとうございます。exciteは私が拝見しているブログがexciteが多かったので何も考えずにトライしちゃいました。

わんコさんのブログは私が密かに憧れているブログなんですよ~~。わんコさんのセンスが好きです。一緒に暮らしてるのがラブのポトちゃんとちびっこジャチちゃんていうのが激ツボやし♪

リンクありがとうございます!!私も是非リンクさせて下さい!!!ただ・・・只今リンクの仕方を模索中なので・・・汗(かなりのPC音痴なんです)いつかさせてください。

石垣島ラー油良くぞ気付いてくださいました。石垣在住の方以外でツッコンでくれたのはわんコさんだけです。南の端っこのかたと北の端っこの方が気付いてくれました♪

では犬ブログで無いのが悲しい所ですがこれからもヨロシクお願いしま~~す

Commented by buriburi-wan at 2009-01-14 21:58
☆H@金シロ武 さん
ほんまにいつでも誘ってくださいよ~~。でも前もって言ってくれなピクルス持って行けませんよ~~。で・・・お名前は今後もH@金シロ武で行きますの? (笑)

Commented by ponta705 at 2009-01-16 00:26 x
本場インドの香りがする~!(^^)!
チャイって美味しいですよね~。
はたして、私が飲んだことのあるのは本物か!?

写真のラブちゃんは、もしやぶりぶりさんところの??
すごーく、優しいお顔ですね♡
Commented by buriburi-wan at 2009-01-16 13:46
☆ ponta705さん
私も本場インドのチャイは初めてですよ~~。とっても美味しかったです♪

写真のラブちゃん残念ながら我が家の子じゃないんです~~紛らわしくってスイマセン。この子はチャイのおクリ主クリコさんちの愛息子のポチオくんなんです~~。ブログで知り合った方達に頂いたワンちゃんの写真、我が家の食卓の私が座る正面の壁に飾ってるんですよ。で・・・食事中い~っつもポチオくんが見てるんです(笑)
by buriburi-wan | 2009-01-14 14:32 | Comments(6)